インセプション(感想171作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-インセプション

インセプションは劇場で鑑賞だが結論は凄かったよ131

内容は夢に潜入してアイデア盗むスペシャリストが
「インセプション」不可能に近い仕事を受ける展開だ205

大満足のバットマンダークナイトジョーカー監督の最新作で
デカプリオ&渡辺謙が競演だけで鑑賞を決めたが
夢の世界を皆が動き回るだったけども凄かったよイカルス君

レオ様スペシャリストでリーダー&助手&設計士&
変装&睡眠調合士&依頼の渡辺謙の6人で潜入し
前半が仕事&後半はレオ様の夫婦メインだったねウシシ

夢から情報を奪う企業スパイ居る世界に納得だけど
逆に夢で植えつける事を考える確かにアリだと思うし
情報を盗むより植えつける方が大変なのも分かるよニコッ

レオ様の嫁は完全に精神が壊れて最期を迎えたが
レオ様は自責の念で夢の世界でも登場も解決だし
現実&夢を確かめるコマなのは良い感じだったねアハハ

渡辺謙は会社を潰させるため飛行機会社を購入&
レオ様の仕事を見届けるため夢の世界に同行で
予想したよりも出番が多く改めて凄さ実感したよSAYUわはは

最後には飛行機場を出た所で仕事が終わったけども
実際に会社を潰したのかが凄く気になるんだよね016

最後のboyら再会でのコマイケズな終わり方だが
鑑賞1回ではムリ納得の10点満点で9.4点だね142

左サイドバーの映画の感想171記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


レスラー綾波レイサマーウォーズ

南極料理人キラー・ヴァージンロード

ナイトミュージアム2クヒオ大佐悪夢のエレベーター

ハリポタ 死の秘宝の順で更新する予定ですニコッ


午前はパソコン*し午後はジャイアンツ阪神タイガースなど見る&風呂
夜は
戦国BASARA2など見ていた&パソコン*していたよ笑い

ペタしてね