踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ(感想169作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-踊る3

踊る大捜査線 ヤツらを解放せよは劇場で鑑賞しが
結論は待望の第3弾でシリアス&面白さ良いけども
室井と青島の共演1度&和久が病死の穴は痛いね泣く

内容は新湾岸署への引っ越し最中に発生した事件を
強行犯係係長に昇進した青島ら捜査して行く展開だ205

キョンキョンが裏で犯人を操ってる途中で分かったが
映画の第1弾よりも狂気が強さ増加で大満足したよ131

藤田まこと死に必殺の中村主永は転勤の扱いだが
和久は病死だったけど定年で旅行にして欲しかった困る

和久の甥で伊藤淳史&刑事の内田有紀は良いけど
調停の鳥飼は明らかに悪の匂する小栗も満足だが
木島の寺島進など脇を固める人らの出番が少なくて
本庁エリー組のト筧&真矢みき出演が無く寂しいよnakigao

スリーアミーゴス謝罪会見&青島の病気は面白く
今後も見たいけども署長が退任で解散するのかね?おまめ

何人か出所捨てる&稲垣十字架&伊集院は精神病で
ナイナイ岡村は渋滞アウトも2度の出演で美味しいねウシシ

織田&柳葉が仲悪いの知ってるけど競演1度は酷く
本当に嫌いは感じるけどファン競演を見たい思う訳で
プロYen貰ってる訳だから私情は抜き競演を願うよムッ 

真下が最後に新たな湾岸署の署長に就任なの驚いたし
雪乃が2人目赤ちゃん出産で登場しないのは大不満だけど
次作は雪乃が真下署長に着替え持って来る所を希望だハムハム泣き

過去2作より明らかに下と思い10点満点で6.6点だね142

右サイドバーにある映画の感想169記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


トランスポーター3インセプションレスラー
綾波レイサマーウォーズキラー・ヴァージンロード

ナイトミュージアム2クヒオ大佐悪夢のエレベーター

ハリポタ 死の秘宝の順で更新する予定ですニコッ


午前はパソコン*ビデオテープめちゃイケなど見たけど

午後はKAIENTAI-DOJOなど見て&風呂
夜は
戦国BASARA2など見る&パソコン*していたよ笑い

ペタしてね