アリス・イン・ワンダーランド(感想161作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-アリス

アリス・イン・ワンダーランドは劇場で鑑賞し
結論は満足も結末結婚。より仕事船驚きだ131

内容は6歳の時にうさぎの穴に落ちたアリス
19歳なり結婚。直前に再びうさぎの穴に落ちて
アリス王冠ハートred&ジャバウォッキーと闘う展開だ205

バートン&デップで変わった作品が多いけども
ディズニー ミッキー作品だから少し変わる内容は仕方ないね142

王冠ハートredは顔が凄く球根が逆の様な顔で面白くて
王冠ハートwhite王冠ハートredより良いが性格が変なの面白いよイカルス君

デップ未だ見ぬ明日にマットハンターはダンスなど良くて
アクションもう少し欲しかった思うが満足だよ147

双子&ゴールデンレトリバーなど他キャラも満足が出来たが
最終バトルのジャバウォッキー戦は良いけど
他キャラ達のバトルもう少し欲しかった思うが
結末船唐突過ぎて10点満点で8.9点だSAYUバイオレット

劔岳レイン・フォール悟空EVOLUTION
天使と悪魔
アイアンマン2アウトレイジ
マイケル・ジャクソンTHIS IS IT踊る3 奴らを解放せよ!
ハリポタ 死の秘宝 前編
の順で更新の予定ですが
WOWOWなど鑑賞すれば順番の変更ありますニコッ

右サイドバーにある映画の感想161記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン*怪物くんなど見て過ごして

午後は千葉ロッテマリーンズ横浜ベイスターズなど見る&風呂だけど
夜はエド1サッカー 日本
イングランド国旗など見る&パソコン*笑い

ペタしてね