WJ26号&FAIRY TAIL&鳩山と小沢が辞任 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ25

ちっちゃい子は6周年で表紙カッコ良かったけども
ボンゴレ罪が謎もシモン達が狙ってそうで
モンキーは人間の汚い部分が如実に表現だが
ドラゴン&イワン登場炎消しそうな感じで
ナルトたこ修行ナルトきつね駆け引き良く
ぬらりひょんは業が完成し土蜘蛛に期待し
バブバレー決定もでオッパイ ピンクで変わる思えず
少年は陣明おうち問題の予感も次に期待し
一護は一心が月牙天衝は謎も一護ダメで
サイレンはジュナス戦に期待も予知は恐く
メタリカは街に到着も新キャラ仲間の様で
坂田銀時【銀魂】は華陀から高杉晋助【銀魂】神威【銀魂】対峙で凄くて
神威【銀魂】裏切られ高杉晋助【銀魂】攻撃も神威【銀魂】逃げ思うし
トリコは予想通り小松ペンギンスープ必須だ131
 205
いぬまるはポエムも色々と面白かったし
ロックオンは大和の雪ネタで良い感じで
黒子は遂にラストも青峰が勝つだろうし
スケットは途中からのうパニック状態で
両津勘吉は部長素焼きの壷ネタ最後らしい結末だし
バクマンWJ以外で書くのダメ連載で
HUNTERは良い所まで来たのだけども
長期休載ならSQ移籍で月1読みたいし
死神は各自の身体測定ネタも面白くて
めだか。めだか。VS王土ラストバトル様で
四ツ谷は工藤が動いて完結が見えたねハムハム泣き

FAIRY TAILはロキ秘密の後編だったが
ロキ星霊でカレン殺し理由は自業自得も
ルーシィの星霊としてロキ助けなったけど
全体的にロキ編として良い感じの流れで
次はエルザがメインのジェラール編だよイカルス君

鳩山&小沢が辞任は遂にW辞任も
両者Yen&普天間で社民が離脱と
完全に首相の自滅としか言えないが
衆院選で民主党ハードル上げ過ぎ思い
明日の総裁選も2人が出馬だけども
参院選が負け濃厚で盛り上がらんし
新首相に菅なる様な感じで駄目だねハムハム泣き

午前はパソコン*&営業の手紙など書いて
午後は天使と悪魔を見る&
 風呂だが
夜はぐるナイナルトなど見て後はパソコン*ニコニコ
ペタしてね