WJ23号&スペインGP&FAIRY TAIL | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ23

トリコはライフ編スタートも小松スープ別離して
サニー登場&鉄平の師匠ハードボイルド風で
ナルトは裏ナルトムリ&過去たこ暴走の様だし
モンキーエースの顔回想モンキー捕まりウソ下手過ぎで
エースの顔達がモンキー助け行く事が確定の流れだし
バブは残り2人が登場して出馬ヤバイ感じで
東条が登場したしバトル加熱なら楽しみだし
ぬらりひょんは青田坊VSしょうけら楽しみだ142

一護浦原喜助藍染満足だけど倒されてなく
両津勘吉はデパート過去物語も色々と勉強なり
サイレンはカイル戦闘が終わらなかったけど
バトル多発もカブトは感知系タイプの様だし
スケットはスイッチ奮闘だが猫ちゃん椿ミスって
遂にサーヤがポッスン姫子に思い聞く様で
ちっちゃい子はシモン謎も継承式は近づく状態だし
ロックオンは皆で盗撮犯を探す展開の様で
いぬまるはアイデア良しだが少し読み悪くて
黒子は黄瀬の青峰コピー進んでる状態だが
完全コピーする前に試合が終わる予感だし
HUNTERはゴン暴走で完全に画ヤバいよムンクの叫び

バクマンは完全犯罪マンガとネタ決定したが
例えのプレゼント交換ドッキリ分かり易く良かったし
坂田銀時【銀魂】は後は華陀を残すのみで結末が近くて
四ツ谷は急に敵キャラの様な存在が登場で
死神は経一が空回りで面白いキャラだったし
めだか。は王土が人の心を電磁波で操る凄くて
後はめだか。改どう変わった分からず楽しみだし
リリエンは皆でおうち帰宅し上手く纏め完結で
次号からメタリカ新連載だけども期待するよ131

F1は5戦スペインGPウェーバー完勝し
ハミルトンがゴール間近リタイア痛くて
カムイ初完走して12位なの良かったママヒヨ ニコッ

FAIRY TAILファントム編が終了で
ルーシーおうちで父に宣言で再出発も

ルーシーおうち知りエルザ驚き面白く
ロキの秘密を引っ張るの厳しい思うが
次は
オリジナルのようだから楽しみだイカルス君

午前は作業所で商品に賞味期限を貼り
午後は病院学校へ配達&週プロを読み
夜は千葉ロッテマリーンズ横浜ベイスターズナルトなど見てパソコン*ニコニコ
ペタしてね