重力ピエロ(155作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ピエロ

重力ピエはCSチャンネル猫ちゃんビデオし鑑賞も
結論は内容に満足も小日向カツラ面白過ぎだよほくほく


内容は大学院生で遺伝子を研究する兄の泉水と
芸術的な才能を持つ弟の春は仲の良い兄弟だが
兄弟が住む町で連続炎事件が発生した事から
20年前のレイプ事件と関連が判明する展開だね205

初めて観たけど最初から兄弟ドチラかが犯人と
予想が出来ている状態で最後まで観たのだけど
弟の春が犯人で予想通りも動機などで満足だ131

連続炎メッセージは遺伝子に詳しくないから
春の推理を聞いて溜息が出るほど納得したけど
春は泉水メッセージ教え止め欲しかったのかなハムハム泣き

小日向カッコ良い親父&昔カツラは面白過ぎで
渡部篤郎は出所のレイプ犯で良い感じ悪役だし
俺は渡部篤郎の良い役より悪役の方が好きだアハハ

日本は2人以上で最近1人を殺しても死刑で
20年前でも多数レイプ犯が出所は変だよねムンクの叫び

DNA鑑定で菅家さん逆転無罪と良い事あるも
今作ではDNA鑑定して悪い結果で事件の形で
進化した科学の功罪を考させられる内容で良く
予想通り犯人マイナスで10点満点で9.0点だSAYUバイオレット

少年メリケンサック鴨川ホルモー
コナン 漆黒の追跡者ドロップヤッターマンあいちゃん??ドロンジョボヤッキートンズラー
アリス・イン・アンダーワールド劔岳レイン・フォール
悟空EVOLUTION天使と悪魔アイアンマン2
アウトレイジ&
踊る3ハリポタ 完結 前編の順番で
更新だけども作品を鑑賞し追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想155記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン*午後は千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ見る&風呂
夜はエド1
レッドカーぺットなど見てパソコン*笑い

ペタしてね