ライアーゲーム(感想154作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ライアー

ライアーゲームはドラマ全て見てて劇場で鑑賞し
結論は結末が微妙だけど他は全体的に良いけど
福永を演じた鈴木浩介の仕事がライアー出演で
前より増えた思うから最終的にリアル勝者だねほくほく


内容はライアーゲームのファイナルに直が進み
決勝ゲーム「エデンの園」を11人でする展開だ205

エデンの園赤リンゴ3種類を皆で合わせるゲームも
ドラマより分かり易いルールで良かったと思うけど
ライアーゲームらしく秋山を中心に頭脳バトルと
直の皆で赤リンゴ揃える発言から色々と考え行動で
ドラマよりは少しだけ良く見えてた感じするねアハハ

ヨコヤ辞退し直に出場権を譲る&秋山50億Yen
ドラマと違って直の影響で変わり最も美味しいよ131

ライアーゲームの最終的な黒幕は不在だったが
参加者の結果を賭けるYen持ち道楽だと判明し
カイジと似た様な結末の様が気して微妙だったハムハム泣き

Xが消去法で田辺誠一&最後赤リンゴ揃うの分かり
Xは後1人ほど怪しい人が居れば面白いと思うが
ドラマから劇場で完結の中では良い方だと思うし
私的にはライアーゲームの音楽が好きで満足も
ED後の所はベタだが良く10点満点で8.8点だSAYUバイオレット

重力ピエロ
少年メリケンサック鴨川ホルモー
ドロップコナン 漆黒の追跡者ヤッターマンあいちゃん??ドロンジョボヤッキートンズラー
アリス・イン・アンダーワールド劔岳レイン・フォール
悟空EVOLUTION天使と悪魔アイアンマン2
アウトレイジ&
踊る3ハリポタ 完結 前編の順番で
更新だけども作品を鑑賞し追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想154記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン*午後は千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズ見る&風呂
夜はエド1
全日本プロレス生中継を見てパソコン*笑い

ペタしてね