BLEACH&金太郎2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

一護はコウガVS朽木白哉朽木家バトル開戦の展開で

今回はコウガVS朽木白哉の朽木家バトルがメインだし

自らに溺れたコウガVS朽木家の当主朽木白哉だけど
千本桜も正気を戻しスパイ活動は予想外だが
コウガVS朽木白哉の朽木家バトルは凄く満足したけど

オマケは石田の実体化ネタも茶渡も捲き込まれて

次は朽木白哉VSコウガの決着が見れそうな感じだイカルス君


金太郎2はヤマト&中央が合併で室長の展開も

今回は初回で問題ある合併も仕方ない状態だが

社長が森本レオ&金太郎が室長で組合わせ出し

前半は少し長く感じたが後半の殺陣は良い感じで

鷹司の狙い不明も最後は美味しい所を取る感じも

前作の続きで良いの分かるし期待が出来るよSAYUきゃあ♪


午前はドラゲーちっちゃい子見る&パソコン*客が来たし

午後は営業用メール書く&パソコン*などしてたけども

夜はノア生中継など見てたけど後はパソコン*ニコニコ

ペタしてね