ライアーゲーム&流星の双子 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ライアーは第4ステージの1回戦が開始の展開だが

今回は初回SPで2年ぶりライアー再開したのけども

第4ステージの1回戦で福永VS西田のピストルだけど

鈴木&荒川の変わった役者の上手さ充分に出てて

福永が負け確定も全く理由が分からない状態だけど

初回から充分に満足が出来る内容で次も楽しみだが

第4ステージからセミファイナルまで連ドラ放送して

ファイナルが来年に映画だから鑑賞は確定してるが

りんごなど色々と伏線あって映画で回収する様だイカルス君


流星の双子は物資イザナミが銀と判明の展開で

今回は物資イザナミが他ブログ予想通り銀だけど
ノリオの母ミチル能力者も蘇芳ライフル予想だったが
母ミチルが霊に殺される結末は予想外だったけど
ヘイは能力が無い状態でマダム手を切ってしまい
蘇芳が能力者として殺し嫌&ヘイは能力が無いし
全てはトウキョウ行って色々と判明する様だねニコッ

午前は病院作業所で具材を混ぜる補助などし
午後は作業所で会議&交渉人など見てたけど

夜は
Mステアンタッチャブルなど見てパソコン*ニコニコ
ペタしてね