相棒&クイーンズ2&アンタッチャブル | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

相棒はテロ犯である本多の娘を警護する展開も

今回は待望パート8の初回2時間SPだったけど

テロで父の本多に古谷一行&娘が内山理名で

遂に赤いカナリアが登場と初回からサービスも

娘が犯人側なの相棒だから予想済み驚き無く

動機が復讐じゃなくヒーローは予想外だったが

俺は父が身代わり想定済み計画ならモット良く

右京と神戸の微妙な距離感が面白かったけど

本多&小野田の所はベテラン同士だけに良く

神戸&大好きな大河内が知り合いで最高だが

俺は名字が違うけども相棒なら兄弟と予想だ142

クイーンズ2はクイーンズ開始で2バトル展開で

今回は遂にクイーンズブレイド開戦したのだけど

トモエVSメルファはエロ教典で凄い感じだったし

エリナVSニクスは過去も入れ良い感じだったし

リスティはアルドラに利用される事が濃厚だねウシシ


アンタッチャブルは予言報道が捏造の展開だが

今回は初回SPで割と見やすかったし面白くて

名無しの権兵衛は触れるの御法度の様だけど

コメディーの要素あったし今後に期待するよイカルス君


午前はパソコン*ドラゴンゲート見る&客が来たて
午後はアンタッチャブル東北楽天ゴールデンイーグルス福岡ソフトバンクホークスを見てたが

夜はレッドカーペットSPなど見て後はパソコン*ニコニコ

ペタしてね