リボーン&怨み屋&WJ36号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ36

ちっちゃい子は第1試練コロネロを突破も骸雲雀の展開だが
今回は
死ぬ気で頑張る獄寺連携から第1試練コロネロ合格したし

スカルがマーモン使い幻術10代目から骸雲雀誘発させ

謎の双子はDr.シャマルが何か知ってる様だけども

次は第2試練マーモン骸雲雀だから凄く楽しみで

怨み屋は同業者を仲間割れさせ互い殺させる展開も

今回は後編の同業者バトルも最初から全て作戦通りで

被害者から依頼だったら納得したしマキ再登場して欲しく

マスコミに知られ過去との絡み楽しみで次はマエケンだイカルス君


WJ36号は今号も良かったが前号の方が良過ぎ印象で

両津勘吉はバイトして部長が来るのは良いコンビ証拠だと思うし

ナルトは五影会談でダンゾウの思惑通り忍連合軍が決定で

モンキーは白ひげ地震人間で戦争スタートで滅茶苦茶だろうし

ちっちゃい子は白蘭パラレルワールド倒しても違う所に行く予想で

トリコ火山でBBとうもろこしena完成するも謎の敵が来て 

いぬまるだしは人類股間計画など綾波レイネタには爆笑だし

鍵人こども男の子が仲間なりそうな予想だが次はバトルの様で

CROWNは近未来杯2作目で王子サッカーボールも悪くなかったし

あねどきっビキニ良かったがデート当日も乱入は確定で

一護日番谷冬獅郎猿柿ひよ里こども男の子の喧嘩だが鬼道にも衰えらしく

スケットおさるのジョージかに合戦ネタだが主役うんち役なのは凄いし

バクマンは仲間の漫画家VS編集者で良い流れなって来て

坂田銀時【銀魂】はゲロ&うんち脱出は凄くて最後の侍の結末に期待で

サイレンは朧の光が謎だがネメシスQの謎が分かりそうだし

べるぜバブは東条筋肉にも紋章あり訳が分からん状態で

めだか。は会計に就任の喜界島の行動に爆笑の連続だったし

ぬらりひょんは畏れ断ち切る会得するが東北で修行の様で

黒子は黒子が火神を叱ったが黒子の次の段階は楽しみだし

トラブルプールでヌップルが色々とするのは確実だねママヒヨ ニコッ


午前はパソコン*&作業所から営業で役所など行って来て

午後は日帰り旅行の会議&怨み屋を見て過ごしたが

夜は一護千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスリンカーンなど見てパソコン*ニコニコ

ペタしてね