ラスベガス(131作)&リボーン&華麗なるスパイ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ラスベガス

ラスベガスをぶっつぶせはWOWOWでビデオして鑑賞したが

結論はブラックジャックでYen儲けも想像と違ってダメだハムハム泣き


内容はマサチューセッツ工科大学に通う成績優秀なベンが

ハーバード大学医学部に合格するもYenが無く困ってると

教授からブラックジャックで儲ける事を進められる展開だ205


ブラックジャックはルールとか知ってるし好きな方だけども

チームでYen儲けるの良いけども興奮する所が無いよ泣く


ベンと教授を対立して最後は教授を騙し終わったが微妙で

全体的に興奮も無く微妙だったし10点満点で4.8点だねSAYUバイオレット


アマルフィDMCスピード・レーサー20世紀少年 第2章
おくりびとスカイ・クロラ20世紀少年 最終章ICHI
カンフーぱんだウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼる
カムイ外伝カイジカイジの順で感想を更新の予定にしてますニコッ

右サイドバーの映画の感想131記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


ちっちゃい子10代目達が立ち直る&ヴェルデ攻撃してくる展開も
今回は10代目達が立ち直る&ちっちゃい子達の会議メインだけど

10代目獄寺&山本&了平&クローム髑髏が治療後に海だし

雲雀牛が街でヴェルデの攻撃に対抗する様だけど
コロネロ&ラル&スカルマーモン達もバトル参加は楽しみだし

華麗なるスパイは三九を助け脱出も匠がパパの展開で

今回は京介と匠の話が無駄に長く引っ張ってる感あり

総理を暗殺の様も二重スパイは消去法で簡単だったハムハム泣き


午前は病院パソコン*救命病棟バチスタの栄光を見て

午後は週刊プロレスを読む&ドラゴンゲートを見たけど

夜は千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズレッドシアターなど見てパソコン*だよニコニコ

ペタしてね