ROOKIES(感想125作目)&疾風伝&メイド刑事 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ROOKIES


ROOKIES ー卒業ーは泉北クロスモールで鑑賞したけども

結論は全体的に悪くないけど決勝が長過ぎて残念だねハムハム泣き


内容はニコガク部員が3年生なって新入部員が2名も加入して

各自が負傷などを乗り越えて再び甲子園を目指す展開だ205


映画から登場した新入部員の赤星が山崎&濱中が石田だが
赤星は悪くないけど原作はモット生意気で悪さ感が足りなくて

原作を読んでたが濱中は名前しか憶えなく何とも言えんよ泣く


内容は埼玉予選の決勝メインで安仁屋VS川上だったけども

平塚が美味しい所が多い&御子柴が庇い骨折は良かったほくほく


決勝を長くするなら甲子園で試合する所を入れて欲しかったし
最後の卒業で川藤に部員が感謝の言葉は良かったけどね笑

公開の前にヤングジャンプで新作の読み切り立ち読みしたけど
安仁屋&御子柴のドラフトがメインで凄く良い内容だったけども
劇場版は感涙魂胆がミエミエだから10点満点で6.0点だねSAYUバイオレット

百万円と苦虫女ハゲタカトランスフォーマー :リベンジ

綾波レイハリポタラスベガスをぶっつぶせアマルフィ

クラウザーさんDMCスピード・レーサーおくりびと

20世紀少年 第2章スカイ・クロラ20世紀少年 最終章

ICHIカンフーぱんだウルヴァリン:X-MEN ZERO

しんぼるカムイ外伝カイジの順番で更新の予定ですニコッ



左サイドバーの映画の感想125記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


ナルトサスケ【NARUTO】が大蛇丸を倒した事をイタチ達が知る展開だが

今回は暁雲集合で三尾&四尾の捕獲して封印が終了で

デイダラサスケ【NARUTO】激怒&自来也ナルトラーメンで曲げない忍道も

サスケ【NARUTO】達とナルト達がイタチ捜索もデイダラVSサスケ【NARUTO】楽しみだから

メイド刑事は葵が中与志組に潜入して捜査する展開だが

今回は南野陽子が組長でスケバン警官ヨーヨーカッコ良く

事件の方も最後のバトルなど良い感じの流れだったイカルス君


午前はパソコン*メイド刑事ちっちゃい子など見て過ごしていたし

午後は千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズを見たりする&パソコン*して過ごしてたが

夜はサッカーボール日本国旗選抜VS韓国選抜など見てパソコン*したニコニコ

ペタしてね