リボーン&虎1勝1敗&WJ26号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ26

ちっちゃい子10代目幻騎士10代目幻術を氷回避の展開で

今回は幻騎士がユニ被るも髑髏化で追い詰めたけども

ハルはゲストで真面目ラルもちっちゃい子逃げるオチ微妙だし

千葉ロッテマリーンズは交流阪神タイガース戦で3対2で千葉ロッテマリーンズ逆転で勝利したが

阪神タイガース戦は1勝1敗で終了も藤川は調子が悪いねハムハム泣き


WJ26号は次が気になる作品が増えて来た感じだけども

べるぜバブは男鹿が葵と対峙でバトルから恋愛オチ思うし

モンキーは黒ひげ軍VSモンキー達なると思うけど次が待ち遠しく

ナルトは師の願い受け入れ長門は果たして何するか不明だし

AKABOSHIはバトル良いけども最後は同胞キャラの様で

一護は砕蜂が秘策&日番谷は新技が見れ勝利する様だし

トリコステーキ一切れ食べ勝利しリンが生存など先が読める感じで

サイレンはネメシスQから救援の要請も予想外の展開だし

めだか。ドーベルマン探しもヤキモチから動物に嫌われる凄過ぎで

ちっちゃい子はルール説明が終わり次からバトル開始で楽しみだし

坂田銀時【銀魂】パチンコ台おっぱい爆笑も良い感じで終わり次の旅は期待で

いぬまるだしは早速めだか。じゃなく裸ネタなど色々と面白くて

バクマンは蒼井&中井は元の鞘も警官絡み見たく残念で

黒子は火神&黒子がベンチでキャプテン達だけで試合だし

両津勘吉ロボコン乗った派出所メンバーも最後オチ御馴染みで

スケットは2人が対峙で予想通り今まで通りも良い感じだし

足の速い人はパンサーを足の速い人雄になり止めて早く攻略して欲しく

ぬらりひょんは京都の過去で現在に繋がるネタ出て来たし

トラブルはブラックキャットも標的ララだと思うが他に居なく

フープメンは藤代がバスケットボールで張り合う様だが無謀な感じだハムハム泣き


午前はパソコン*ハンチョウなど見て午後はパソコン*などして

夜は一護千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース内藤グローブを見てパソコン*したニコニコ


ペタしてね