魍魎の匣(感想105作目)&怨み屋本舗SP | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-匣


魍魎の
はWOWOWでビデオして昨年に鑑賞して

結論は原作を未読&アニメは太陽の塔で放送が無くて

知識が無い状態で鑑賞して豪華メンバー出演だし

最後の方が微妙だけども内容には満足したよ131


内容は陰陽師&探偵&作家&記者&警官の7人が

遺産相続の誘拐&女の子。連続殺人事件&宗教団体を

別々に調べるも全てが繋がり皆で解決の展開だ205


出演が堤&阿部&椎名&クドカン&宮迫&マギー&

石田瞳&田中麗奈など豪華なメンバー揃ってるけど

皆が目立って上手く他を消さず存在を出してたよ142


女の子。連続殺人事件は眼 目覆いたくなる様な場面あるも

クドカンの狂気は良くに取り憑かれ感あったよニコッ


遺産相続の誘拐は柄本が最初から怪し過ぎだけども

最後の方はクドカンだと言う微妙な結末だったよハムハム泣き


宗教団体は陰陽師の堤が解決も面白い結末だったし

クドカンが&柄本が研究と言う魍魎に取り憑かれて

豪華メンツも時系列で頭パニックなるし最後は微妙だが

事件の方は満足が出来たし10点満点で8.4点だSAYUバイオレット


右サイドバーにある映画の感想105記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


怨み屋本舗はエコ宗教団を潰すなどの展開だったが

今回は2度目SPで深夜に連ドラの時から全て見てて

連ドラの時に謎だった事件で唯一の生き残り女の子。

SP1度目の若い警官存在の両方を上手く処理したが

相棒に続きエコが出て来たがエコに便乗としか思えず

怨み屋メンツ少し交代も再び連ドラ開始で楽しみだイカルス君


午前はパソコン*ビデオテープ怨み屋SPを見て過ごしたけど
午後は週プロレス読む&歯病院風呂入浴したし

夜はリーダーナルトなど見てバカ馬鹿殿ヅラ(眉付き)ビデオテープパソコン*ニコニコ