レミーのおいしいレストラン(感想104作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-レミー


レミーのおいしいレストラン
はWOWOWでビデオし鑑賞も

結論はねずみが料理と考えなければ満足が出来るね131


内容は嗅覚&味覚が凄いねずみゆうれいグストーの導きで

ねずみはグストーの店でダメコックと出会うなど展開だ205


ミッキー&ピクサーの最新作でねずみフランス国旗料理だったけど

コックリングイニはねずみ出会い中身は成長した感じするが

料理の方は最後まで成長が見えなく残念だったねハムハム泣き


料理長スキナー&評論家グスナーは悪い感じが良く

他の料理人は見た目の個性が強過ぎて微妙だねショック


映像は綺麗だったけども何か1つ足りない感じするし

悪くもなく平均の少し上で10点満点で7.2点だSAYUバイオレット


左サイドバーにある映画の感想104記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン*ビデオテープまっ2ゆるせない話を見てたけども
午後はビデオテープでカンブリア宮殿トリニータエンブレム編を見る&パソコン*したし

夜はCSでデビル雅美が引退の生中継&アメトーク見て

モノマネ紅白歌合戦4時間半SPはビデオテープパソコン*したよニコニコ