ゆれる(感想101作目)&相棒 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ゆれる

ゆれるはNHK衛星第2でビデオして鑑賞したけど

前から鑑賞したくて放送を待ってた作品だったが

結論は揺れてたの吊り橋と兄弟2人の心だ131


内容はおかあさん1周忌に東京から帰省して来た弟が

兄の働くガソリンスタンドで女の人幼馴染と再会し

兄と3人で吊り橋に行くも幼馴染が橋から転落し

兄が幼馴染を橋から突き落とし警官逮捕されて

裁判を通して兄弟の心が揺れる展開だったスマイリー


兄を香川照之&弟がオダギリジョーで上手いし

裁判の所は弁護士&検事も良く見入ったね205


女の人幼馴染の存在を上手く強調して欲しいけど
裁判シーン満足だから10点満点で8.3点だSAYUバイオレット


左サイドバーにある映画の感想101記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


相棒は行方不明パパブルックB発見から捜査の展開で

今回は入れ替わりベタも相棒らしい流れで良くて

珍しく良い感じ終わったが3人は予想外だったし

兄の発言から写真で判明は読めず上手いよ142


午前はパソコン*ビデオ相棒を見る&サンデー読み

午後は病院インフル予防注射スーパー行きパソコン*

夜はリーダーサッカー 日本対シリアなど見てたりパソコン*して
ナルト夢をかなえるゾウビデオし明日に見るが

リーダー夢をかなえるゾウは明日に感想を書くよニコニコ