ジャンプ50号&ブラッティ・マンディ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

YJ50


YJ50号足の速い人ベタ過ぎ&アレン絵が酷過ぎだけど

モンキーは背&パパ嫌い奴隷が理由で納得の流れだし

ハンコックから船GETして次は誰の話か気になり

バクマンは当てうまの赤マル確定も新妻バトルだし

一護は砕蜂が一瞬&乱菊の助っ人は誰か分らんし

ナルトカカシ先生遂に死を覚悟&ダンゾウ火影が狙いで

ペインの秘密も引っ張ってるし次が休載の最悪だし

トリコはバトルフルフが大蛇を倒すもロボコンに倒され

ロボコントリコで前回のロボコン違う様だが全く分らんし

坂田銀時【銀魂】は九ケーキだったがケーキ闘士など色々と面白く

東条に上手く利用された形になったが最後は良く

ちっちゃい子は幻騎士は逃亡で引っ張るが装置を発見して

足の速い人はベタ地球戦パンサー再登場で決勝アメリカだし

いぬまるだしは合コンで新妻ネタを推す辺り面白く

ぬらりひょんは犬神が裏切られ爺は予想通り四国で

こち亀は動画大賞100万のためスキードッキリ面白く

スケット団女の人教師で薬シリーズ面白かったし

トラブルは闇UFO惑星ミストア行きドタバタ濃厚で

HUNTREは遂に主役ゴンが登場もプフが来襲したし

アレンはティモシーがレベル2操ったけど絵が酷過ぎで

アスクレピオスは手術が成功もパパ来襲でピンチだし

サイレンは悪サイキが未来の幹部でパパ死ぬ濃厚も

アゲハはネミシスに飛ばされて順番が後ろ変わらんし

バリハケンは互い分って恋人オチも完結が近いね笑顔


ブラッディはファミレス対峙&研究所に向かう展開だが

今回はファミレス&霧島の葛藤などは良かったけども

教祖オリジナルが全く分らん言うか無くても大丈夫だし

先週の原作が衝撃だったからドラマの方は微妙だショック


午前はパソコン*でネット検索&ユーチューブ音楽鑑賞し

午後は病院とユニクロに行っておうちパソコン*したけど
夜は一護&&踊る御殿&ロンハーなど見てパソコン*して

チーム・バチスタの栄光ビデオして明日に見るけど

一護バチスタの栄光は明日に感想を書くよニコニコ