龍が如く(99作目)&BLEACH&ハミ圧勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

龍


龍が如く日本国旗映画専門チャンネルでビデオし鑑賞で

結論はゲームの実写で満足も結末が微妙だね泣く


内容は人気ゲーム実写で務所から出所した桐生が

こども女の子母を捜索し100億円に辿り着く展開だスマイリー


主役が北村&岸谷&哀川&真木など豪華メンツだし

人気ゲームの実写に相応しい役者が揃ってたねウシシ


北村一輝は凄く似合ってる&岸谷は凄く楽しんでる&

他のキャストも豪華だがチョイ役も印象が強いね142


問題は龍が如くのゲームした事が無く内容が不明で

テレビCM&キャラが芸能人モデルしか知らないよダメだぁ顔


銀行とカップルの強盗2組は無くても良かったと思うが

ゲーム知ってればモット楽しめたと思うけど知らないし

結末が微妙だが楽しめたし10点満点で7.6点だ喜


一護はザエル分身攻撃&ネル十刃と言う展開で

今回はザエル攻撃で石田ら分身バトル開始だが

ノイトラがネル十刃の発言で次はネル十刃が見れ

石田ら方はイマイチだがネル十刃に少し期待だが

映像の黒い部分が邪魔だし復習が多過ぎる思うし

中国GPはPPハミルトン圧勝で10P追加したけど

後1戦を残して最年少の年間王者に近付いたイカルス君


午前は病院パソコン*して週刊プロレスを読んでて

午後はサンデー読みビデオバチスタ見て風呂

チーム・バチスタの栄光は明日に感想を書くよニコッ


夜はドアラジャビット相棒レッドーカーペット見て

パソコン*して相棒2時間SPは金曜に感想を書くよニコニコ