夢をかなえるゾウ&リボーン&鹿島ドロー | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

夢をかなえるゾウは星野とガネーシャ出会う展開で

今回は小栗SPから3年後で水川が主役だったが

SPから流れて星野とガネーシャ出会って色々あり

SPは良かったし連ドラの方は初回だし次に期待で

ちっちゃい子雲雀敵を惹き付け10代目らアジト突入の展開で

今回は雲雀カッコ良くて10代目ら駐車場から突入して

敵アジト編スタートして雲雀VS幻騎士は楽しみだし

ガンバエンブレムはホームアントラーズエンブレム戦も0対0のスコアレスドローで

アントラーズエンブレムグランパスエンブレムドロー&トリニータエンブレムURAWA エンブレム負け&フロンターレエンブレム上昇だイカルス君


8時半過ぎ起床しパソコン*でネット検索などして過ごして

11時過ぎビデオナルト&ドラゲー&ちっちゃい子など見たりし

14時前からパソコン*したが16時からサンデー読んでたし

夜はテレビでめちゃイケSPなど見たりして過ごしたけど

21時前からパソコン*しROOKIS&ガリレオはビデオしたニコニコ