ベクシル 2077 日本鎖国&スレイヤーズ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ベクシル


ベクシル 2077 日本国旗鎖国はWOWOWでビデオしたが

20日に鑑賞して結論は悪くないが満足は無いねハムハム泣き


内容はロボコン産業が進み日本国旗が世界リードも反発され

日本国旗が国連を脱退しハイテク鎖国で10年が経過して

アメリカの特殊部隊が日本国旗潜入に挑む展開だったねニコッ


アクションに関しては凄い良かったし大満足だけども

ストーリーは先が読めると言うか底が浅く不満だかお


声優も黒木メイサ&松雪泰子は思ったより良かったが

他の声優は微妙だったし出番も凄く少なかったねムンクの叫び


全編CG凄くも内容が微妙で10点満点で6.5点だ142


スレイヤーズは皆でザナファー倒し丸く収まる展開で

今回で1部の最終回だったけどデュクリスが改心して

リナ達は引き続いてポコタに協力でズーマ終わりだが

レゾがオゼル操ってる様な感じでゼロス仕事は不明で

全ての真相は次の2部も放送が何時か分らんよムッ


6時過ぎに起床してビデオでアメトーク&ナルトを見てたが

9時半前から車で泉北クロスモールに行って来て

10時15分からアキレスと亀を12時半まで鑑賞して

13時半前から郵便局行って14時過ぎにおうち帰宅して

14時過ぎからパソコン*でネット検索などして過ごしてたけど

夜はテレビでゴチSP&アドリブキングを見て過ごして

ドラゴンゲートはビデオして19時半からパソコン*してたニコニコ