ジャンプ41号&33分探偵&ヤッパ荻野じゃダメだよ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

YJ41


ジャンプ41号ダブル完結は不満だが次は土曜に発売だし

リーダーは桃源郷が次で終わりも神威とは別話も再登場に期待で

モンキーはクマ味方の様で全員が消滅も次は各自が修行と思うし

一護は吉良が終わって修兵のバトルだが斬魂刀は楽しみだし

ナルトはサスケが天照で八きつね確保&ナルト目が修行の代償で

いぬまるだしは痛車&影絵ネタなどツボに入り面白かったし

ちっちゃい子10代目のX BURNER完成版の威力が凄まじく消滅して

雲雀VS幻騎士の続きが凄く見たいから次に期待するけども

バクマンはオジサンの恋は小豆の母と世間は広い様で狭くて

トリコはココと一緒にミドリフグクジラを捕獲も人の様なのが近付き

アレンはクロス事件は中央庁が絡んでる様で謎が深まるばかりも

センターは綺麗も人気ランクはミランダがティキより上は驚きで

足の速い人足の速い人が大和を四次元で抜いて遂に泥門の勝機が見え

こち亀は両津を怒るより褒めろから上司&部下でオチ微妙で

ぬらりひょんは四国勢の顔見せで本格バトルの様相が見えて

スケット団はヒメコのスティック購入から次は再び過去編だし

トラブルは皆の体型維持の方法からリトの乗駈歩オチだったし

サイレンはドルキとバトルして差が歴然で何とか逃亡も危ないし

バリハケンは皆の力と団吾の男気で仲間を助けオタクはバレず

ダブルアーツは旅立ちから両思い結末で完結なの凄く不満だし

33分探偵は村での連続殺人を推理する展開だったけど

今回は老衰を俳句に絡めて殺人の推理もイマイチだったし

千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ戦も11対10でサヨナラ負けだが荻野じゃダメだムッ


8時前に起床し8時過ぎ背中の消毒で病院へ行ったが

9時前からパソコン*し11時過ぎから週刊プロレスを読んで

14時前からパソコン*で日記の下書きなどして過ごしたけど

16時過ぎからビデオでシバトラなど見たりして過ごしたが

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ&レッドカーペットなど見てたし

一護&スレイヤーズをビデオして22時半からパソコン*したよニコニコ