300(スリーハンドレッド)&シバトラ&HR攻勢で大勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

300


300(スリーハンドレッド)はWOWOWでビデオし5日に鑑賞して

結論から言えば悪くないが好みに合わず2度目は無いね泣く


内容はスパルタ王がペルシア大王の軍門に下るのを拒否し

100万人VS300人の戦争が起こって闘う展開だったねニコッ


ペルシア軍100万人は異常もスパルタ300人はモット異常で

戦争での死体大山と壁&boy遺棄などキツイ所も多いねムンクの叫び


スパルタと言えばスパルタ教育&マラソンのスパルタスロンを

思い浮かべイメージは悪い方も少しイメージ変わったよニコッ


確かにR指定だから戦争の映像は凄かったが暗いの嫌いで

2度目を鑑賞したいとは思えないし10点満点で5.0点だハムハム泣き


シバトラは落合に復讐したい課長らを竹虎が止める展開だけど

今回は完全にオリジナルで竹虎が復讐を止める展開だったが

次は町田アメ麻薬で予告を見る限りオリジナルが凄く多そうで

千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス戦の12対6でHR3本など打線が爆発で勝利だイカルス君


7時過ぎに起床しビデオでスレイヤーズを見て過ごしたけど

8時過ぎからパソコン*でネット検索など10時半前までしてて

11時からテレビで北島200M決勝を見たり昼かおしてて

13時半からパソコン*でネット検索などし16時から風呂入浴し

夜はテレビで新日G1生中継&コード・ブルーなど見たが

19時半からパソコン*銀魂&疾風伝&キサラギをビデオした笑顔