花より男子F&シバトラ&BLEACH | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

花より男子Fは本日の9時から観客15人ぐらいの中で鑑賞したけど

全体的に良かったが途中で何となく終盤が読めたの残念だね泣く


内容はドラマから4年が経ち道明寺&牧野の結婚が世間に発表され

推定100億のcrownを道明寺の母から頂くも何者かにcrown強奪され

道明寺&牧野がcrown奪還のためアメリカ&香港&無人島を巡る中で

花沢類&茶道の次期家元の美作あきら&裏社会ボス西門総二郎の

F4が再び集合し謎の敵らとcrown奪い合うなどの展開だったねニコッ


F4飛行機&裏オークション600億は凄いYen持ちと思い凄く羨ましいが

類が敵と接触し疑われた時に黒幕は間違えたが他は読め残念も
最後の結婚式は凄い良かった言うか羨ましく道明寺&牧野夢叶って

マジで彼女が欲しい気持ち5倍アップして10点満点で7.7点だ


シバトラは童顔刑事がヘルスケーターから美月を救出の展開も

今回は初回で原作がサイコメトラーと同じ人で内容は安心だし

マガジンで原作を読んでるがドラマは原作と少し違う感じするし

新庄は原作で竹虎と反対で嫌味で仕事と割り切ってる感じも

宮川すると凄く違うと言うか嫌味けど原作ではイケメンな方だし

真矢さん原作と少し違うが個人的には部下にはなりたい思うし

BLEACHは天貝の発案での合同練習も山爺の力で決定の展開で

今回は天貝が発案し山爺の狂言に周りが騙され各隊が混乱したが

天貝が指揮を執り合同練習が決定も天貝ギャップ有り過ぎだイカルス君


8時前に起床し8時過ぎ車おうち出て泉北クロスモール行き

9時から花より男子Fを11時半まで鑑賞して過ごしていたけど

12時半前におうち帰宅して12時半から風呂入浴して過ごしたが

13時前からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごして

16時前からビデオでシバトラ&BLEACH&スレイヤーズを見て

夜はテレビで黄金伝説&とんねるずを見て19時前からパソコン*して

銀魂&疾風伝&コード・ブルーをビデオして明日にでも見るよ笑顔