地下鉄(メトロ)に乗って&女弁護士&銀魂 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

地下鉄(メトロ)に乗っては今月上旬の地上波の日曜洋画でビデオして

昨日の午後から鑑賞したけど全体的に良かったが最後がダメだかお


内容は父と大きな溝ある主人公がタイムスリップして父の事を知って

父の事を理解して変って行く中で浮気相手が兄妹と言う展開だねニコッ


タイトルの通り地下鉄でタイムスリップすると思っていたが違ってたし

堤さんが父の大沢さんを見て変わって行く所は凄く良い感じだけども

最後の階段オチが全てブチ壊した感じで10点満点で5.0点だね泣く


銀魂はオカマの恋&神楽雨話の2本立て&桂を探すオマケ展開で

今回は前半は良いオチで後半は神楽カワイイが桂は1箇所か分らんし

最後に言われても桂なんか探して見てないからポスターしか分らんし

女弁護士は仲間である飯島が逮捕され弁護する波乱の展開だったが

今回は最終回で仲間の飯島を弁護だけど最後だけは良かったねイカルス君


6時に起床しビデオ銀魂女弁護士見て時過ぎ病院に行き

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着き

10時からバター測ったり具財を混ぜる作業などして過ごしたけど

12時過ぎから5人でダイヤ七並べして遊んだりして過ごしたけど

13時からピンクの靴ベラを袋に入れ箱に詰める作業などして過ごして

15時過ぎからくるま3で作業所を出て16時におうち帰宅し休憩して

16時過ぎから週刊少年サンデーなどを読んで過ごしてたけども

夜はテレビでMステ&誰でもピカソなど見たりして過ごしてたけど

18時半からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたニコニコ