紺碧の棺&BLEACH&女弁護士&清水が完封で4連勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

名探偵コナン紺碧の棺は今週の月曜にビデオして本日の午後に鑑賞したが

悪くないが前作の方が良かったし300年も解けない謎に思えないねハムハムムキィ


内容は宝を狙うトレジャーハンターがサメに狙われ死んだ事から始まって

色々あったが探偵団の謎解きが最後に繋がって事件の解決に近づいたが

船で浮き上がって最後は壊れ凄く微妙だし10点満点で7.0点だねハムハム泣き


4月はWOWOWで神童&蟲師をビデオで録画し感想を更新する予定だけど

5月はWOWOWで西遊記&ゲゲゲの鬼太郎&GOAL2&300を鑑賞し

映画館では少林少女&相棒の計6作を鑑賞し感想を追記する予定だけど

6月はWOWOWで憑神などをビデオで録画し感想を更新する予定だけども

映画館でマジックアワー&インディ・ジョーンズ&花より男子を鑑賞だにひひ


BLEACHは空席だった三番隊にビールは弱いが実力のある隊長が赴任し

今回からオリジナル隊長だから展開が読めないけどOP&EDが変わって

OPの様な展開だろうが隊長&三席は声が良く今後は様子を見てみるし

女弁護士はイジメ隠蔽からの殺人未遂が発生し弁護の展開だったけども

今回は色々あって忙しい様な感じだしイマイチ良くなくてガッカリだけども

千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス戦も清水が完封しての5対0で快勝して4連勝で首位だよイカルス君


5時半前に起床しビデオでNARUTO疾風伝&七人の女弁護士を見て

8時過ぎから背中の消毒のために病院に行って来たりして過ごしてて

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いたけど

10時からブーティの中敷きを袋に入れる作業などして過ごしていたけど

12時半に作業所をくるま3で出発し13時前におうちに帰宅して休憩して

13時前からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたけど

14時半からビデオ紺碧の棺など見たりして過ごしていたのだけども

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス&Mステ&誰でもピカソなど見たりして過ごし

キミ犯人じゃないよね?をビデオして明日の午前に見る事にしたけども

20時過ぎからパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ