Dグレ&清水が2連続完投で初4連勝し貯金や | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

Dグレは神田VSスキンの最終章でスキン3年前の話からバトル決着だけど

今回はスキンの執念と神田の執念のち両者のバトルは決着して終わったが

神田は最後までカッコ良くてスキンも許すな連呼しての悲しき最期が良くて

次はクロちゃんVSジャスデビのバトルだけどエリアーデの所が楽しみだし

千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス戦も清水1失点で完投し2対1で勝利し初4連勝で貯金やイカルス君


8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時過ぎおうちくるま3が迎え来て20分ほどで10時前に作業所に着き

10時からピンクの靴べら袋10個を集め別の袋に入れる作業して過ごして

12時過ぎからトランプで七並べ&大富豪して遊んで過ごしてたのだけど

13時過ぎに作業所をくるま3で出発し13時半前におうちに帰宅し休憩し

14時前からパソコン*でTB返し&日記の下書きなどして過ごしていたけど

15時半からはビデオDグレなど見たり週刊プロレス読んだりなどして

夜はテレビでヘキサゴン&はねとび&レッドカーペットなど見て過ごし

BLEACHなどビデオし21時からパソコン*千葉ロッテマリーンズを日記に更新などしたニコニコ