反逆R2&蟲師 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

反逆R2はゼロが立て篭もってるタワーを倒して総督が死亡など色々あって

今回はゼロが中華連邦と結託で宣戦布告したし嘘弟のロロはギアス持ちで

スザクは友達のルルーシュを売り渡す悪い部分も出たし展開が良い感じで

蟲師は昨日のWOWOWでビデオして本日の午後から鑑賞したのだけども

映像が暗かったけど嫌な感じせず内容の方も充分に満足が出来たねニコッ


オダギリジョーが蟲師で江角が最後の方は醜かったが前半は良い感じだし

蒼井優が凄く良い感じが出てたし出番が少なくモット見たいと思ったねイカルス君


俺は蟲は好きじゃないけど嫌いでもなくて普通の少しだけ下の感じだけども

映像が暗いの逆に良い感じで思ったより良く10点満点で8.2点だよニコッ


4月はWOWOWで神童&蟲師をビデオで録画し感想を更新する予定だけど

5月はWOWOWで西遊記&ゲゲゲの鬼太郎&GOAL2&300を鑑賞し

映画館では少林少女&相棒の計6作を鑑賞し感想を追記する予定だけど

6月はWOWOWで憑神などをビデオで録画し感想を更新する予定だけども

映画館でマジックアワー&インディ・ジョーンズ&花より男子を鑑賞だにひひ


7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のために病院に行って来たけども

9時過ぎおうちくるま3が迎え来て20分ほどで10時前に作業所に着き

10時からは作業所の事務的な作業などして過ごしていたのだけども

12時半前に作業所をくるま3で出発して13時前におうちに帰宅したけど

13時前からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしていたが

14時半からビデオ蟲師反逆R2など見たりして過ごしてたのだけど

夜はテレビでケーブルで新日本プロレスなどを見たりして過ごしてたけど
ヤッターマンはビデオして18時半からパソコン*で日記の更新などしたよニコニコ