誕生日&Dグレ&獅子に大勝&ACLガンバ&鹿島が首位 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

本日4月9日がケーキで24歳になりましたけど特に変わる事が全く無くて

Dグレは神田VSスキンで戦闘&セリフなどカッコ良くて凄く満足が出来たし

次回はスキン最後の反撃だけども楽しみだがDグレ学園は微妙なんだけど

千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズ戦で清水が1失点の完投で10対1と勝利して連敗ストップして

ACLガンバが3戦目のアウェーで4対3と何とか勝利して首位に浮上して

アントラーズエンブレムもホームで1対0で勝利して3連勝で首位を維持し調子が良いねニコッ


7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のために病院に行って来たけども

9時過ぎおうちくるま3が迎え来て20分ほどで10時前に作業所に着き

10時からバター測り&4箱のダンボールダンボールの靴ベラ袋を10袋づつ分ける作業し

12時過ぎに作業所をくるま3で出発し12時半前におうちに帰宅し休憩し

13時前からパソコン*でTB返し&日記の下書きなどして過ごしていたけど

15時半からは週刊プロレスを読んだりなどして過ごしてたのだけども

夜はテレビでヘキサゴン&K-1MAXなど見てBLEACHはビデオしたし

20時半からパソコン*千葉ロッテマリーンズACLを日記に更新などして過ごしたよニコニコ