ガンダムOO&成瀬が完投でロッテ今季の初勝利 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはロックオン達と刹那の出会い後にティエリアが刹那を責め

国連軍は27機中11機だけ残りティエリア達は闘い続行をスメラギに伝え

刹那はロックオンがサーシェスと闘ってた事を知りティエリアは敵討ち誓い

アレハンドロ操縦の擬似太陽炉を搭載モビルアーマーなど敵軍が接近で

刹那達は出動するも敵軍の攻撃でティエリアはナドレと一緒に宇宙に消え

プトレマイオスも攻撃を受けクリス&リヒティが負傷しプトレ爆発し死んで

刹那&ラッセがモビルアーマーに飛び込んだ状態の所で終わったけども

今回は冒頭のロックオン達と刹那の初めての出会いは凄い良かったけど

結論から言うと最終的には全員が死ぬ様な展開になると思わせる内容で

次回で最終回もオールスター感謝祭で17時半から開始で間違えそうで

千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズ戦で先発の成瀬が完投で3対2と勝利し今季の初勝利だニコッ


8時前に起床し9時からパソコン*でネット検索など11時過ぎまでして過ごし

11時半からビデオでGAORAのKAIENTAI-DOJOを見たりしていて

13時からテレビのGAORAで千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズを見たりして過ごしてたけども

14時半からパソコン*でネット検索&千葉ロッテマリーンズブログ更新などして過ごしていて

夜はテレビガンダムOO&Mフェア&IQサプリSPなど見ていたけども

ワンピース&TAXI NYはビデオして明日の午前に見る事にしてたけども

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ