ガンダムOO&4姉妹探偵団&J開幕ガンバはドロー発進 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはヴァーチェを庇ったロックオン効き目を負傷も治療を受けず

ロックオンはヴァーチェに向け刹那の様に自分の思うままに動けと助言して

国連からの掃討指令で人革連がパワーダウン中のトリニティに襲い掛かり

ロックオンの提案で刹那が武力介入する事を決めトリニティ達は撤退するも

サーシェスが来てミハエルを射殺してヨハンをツヴァイで葬りネーナを狙うも

ヴェーダはレベル7で掌握と思ったらシュヘンベルグの冷凍保存が現れて

レベル8になってシュヘンベルグの映像がヴェーダ&ソレスタムに写されて

刹那が来てサーシェス対決も刹那が防戦も突然トランザムシステム稼動し

今回はトリニティの悲しき最期&ソレスタムの中心であるロックオンの話や

サーシェスの悪い部分&新システムと最終回に向け良い感じになって来て

4姉妹探偵団は呪われたピアニストで実は自分で呪い作ってた事件だけど

加藤夏希が出番が多くて相関図の所は良かったけど探偵団に見えないし

ガンバはJ開幕のじぇふ戦で予定外スコアレスドロー発進でガッカリだよかお


8時過ぎに起床してパソコン*でネット検索など10時までして過ごしたけども

10時過ぎからベッドで昼かおなどゴロゴロとして過ごしていたけども

12時過ぎからビデオ4姉妹探偵団など見て週刊少年マガジン読んで

13時からテレビでオープン戦の阪神タイガース西武ライオンズを見たりなどして過ごしてて

14時半からパソコン*で日記の下書き&ガンバをブログ更新などして過ごし
夜はテレビガンダムOO&内藤ーポンサクレック&めちゃイケなど見て

ワンピース&ロス:タイム:ライフはビデオして明日の午前に見る事にして

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOブログ更新などして過ごしたよニコニコ