佐々木夫妻の仁義なき闘い&週刊少年ジャンプ14号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

佐々木夫妻の仁義なき戦い離婚調停になり律子が有利な展開で進むも

猪木が見抜き律子が妊娠4週目と分かり堕ろそうとするも法倫に止められ

法倫が2回目の調停で日記を使い仲直りと思いきや握手せず終わったけど

今回も色々と面白くドッチの言い分も俺は嫁をストーカー出来ないね131


少年ジャンプは14号でHUNTER復活&テニ王が最終回のW衝撃だけど

ワンピは出航してエースを信じて助けに行かずレッドラインに到着したけど

魚人島の行き方が分からず困るも海兎が現れ退治すると人魚が出て来て

今回はモリア編が終了したし旅を再開して魚人島の序章と言う感じだったし

BLEACHは剣八が腕2本で剣を握りノイトラを倒したがノイトラ立ち上がり

剣八に止めを刺されるもネルとの過去はノイトラの悲しき思いで良かったが

ネルが起き次の展開が気になるもアニメ4月から新隊長天貝繍助に突入で

一護VSグリムジョーが近づいてる状態でオリジナルに突入は嫌な感じだし

HUNTERは前回の再開も10週で少し忘れてるが話の進み遅いが良いし

再開で嬉しいが再び10週だから期間限定の言葉に騙されてる様な気もして

ナルトはサスケが雷を使った麒麟でイタチに最後の攻撃を仕掛けたけども

イタチは最後の切り札の須佐能乎で防いで今度はサスケが大ピンチになり

今回で決着すると思ったけども今月は兄弟ケンカで引っ張りそうな感じだし

アイシールドはセナがマルコのスクリューバイトを破る方法は正面突破で

セナが土壇場でタッチダウンし泥門が1点差に追い詰め試合は残り少なく

今回はセナの破り方だったが試合テーマが力だし分かり易い感じだねニコッ


銀魂は真選組で沖田の提案で禁煙も土方だけ反対だが多数決で決定し

土方は他で喫煙も江戸は禁煙になりタバコの星に行くもブリーザに襲われ

ブリーザを倒すもズルズルボール集め手伝いも結局は禁煙する事にして

今回はドラネタ非常に面白く土方など喫煙者の立場も分かるし可哀想だし

テニスの王子様は日本一で手塚の顔を乾がビデオ録画で海堂が部長で

リョーマはアメリカに渡って最終回も唐突だし焼肉大食いから変になったし

サムライうさぎマロVSスズメで互い観客から女&魚屋で馬鹿にされるも

互いに技を出し一進一退で次回で楽しみだが確かにマロは魚屋に見えるし

リボーンはツナがモスカ相手だがモスカ合体し戦闘力10倍もツナが反撃で

こち亀は 両さんが大学受験したと勘違いで皆が盛り上りパーティーしたが

両さんは誕生日パーティーと思い込み大喜びして面白い内容だったよニコッ


初恋限定は千倉さんが憧れの先輩と一緒に絵を完成させる3部作の様で

サイレンは雨宮の家でPSIの練習もアゲハ上手く行かずテンション下がり

最後に新キャラの朧が登場してPSIの種類など分かったし次が楽しみだし
スケット団はデージーVSスイッチの続きでスイッチ大ピンチだが相打ちで

スイッチが少し早く勝利しスイッチはスイッチだったと言うオチで2連勝して

次はモモカの代わりにマロンが来てリアル恋愛対決も凄い事になりそうで

エムゼロは九澄が縮みブラックプレート試験のレベル1は壁登りで開始も

校長の父は九澄の体を乗っ取り外に出て次回は騒動が起こりそうな感じで

Dグレはルベリエ家と教団の暗い過去でリナリー融合の前にアクマが来て

マディはコランダム妹が仲間になりマディ達は海に向かうもアダマス来襲で

TOLOVEるは校長の個人的な趣味ffr女子はメイド姿で街を掃除するも

業者から逃げ出した希少生物のクラゲがララを擬態した所で終わったけど

次回は擬態ララとリトの接触だがリトのメイド春菜ちゃん想像は良いけども

アニメは大阪は土曜の深夜で東京の2日遅れの放送だしムカつくねかお


8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時過ぎからパソコン*でネット検索やTB返しなど10時過ぎまでしたけども

9時半からビデオ平成教育&ジャンク&佐々木夫妻を見たりして過ごし

12時前から週刊少年ジャンプ14号を読んで過ごしていたのだけども

13時過ぎからパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしてたし

夜はテレビを全く見ないで20時からパソコン*で日記の更新などして過ごし

ヤッターマン&薔薇のない花屋をビデオして明日の午前に見るよニコニコ