ガンダムOO&4姉妹探偵団 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOは刹那がスローネに武力介入してティエリアも加勢して2対1で

有利な展開もティエリアの技が強制解除されロックオンも来て3対3なったが

スローネはロックオンの過去と刹那が復讐する相手だと告げて後退したけど

ロックオンは刹那に銃を向けるも刹那ガンダム馬鹿で撃つのを止め終わって

アレハンドロが言うにはガンダム同士の対決で第3段階に入った様だけども

3カ国にはソレスタムビーイングの裏切り者から何か情報が伝わった様だし

今回は予想外の刹那&ティエリア連携&遂にロックオンの過去が出て良くて

先週よりは良い展開だったがルイスと沙慈は分かるけど邪魔だったねかお


4姉妹探偵団は父が容疑者になって夕里子が捜査して皆が襲われたけども

犯人を最後は罠に嵌めて4姉妹で捕まえたけど父の亀オチで終わったけど

同じ名前の人が襲われた所は無理あるし催眠術だけどイマイチだった泣く


9時過ぎに起床してパソコン*でネット検索など11時過ぎまでしていたけども

9時半過ぎからビデオ4姉妹探偵団など見たりして過ごしていたけど

12時過ぎからビデオでGAORAみちのくプロレスを見たりなどして過ごして

13時半からテレビ阪神タイガースVS北海道日本ハムファイターズの練習試合&漫才などを見たりしていて

14時前からパソコン*でTB返しや日記の下書きして過ごしてたのだけども

夜はテレビガンダムOO&IQサプリ&めちゃイケなど見たりして過ごし

ワンピース&ロス:タイム:ライフはビデオして明日の午前に見る事にして

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ