ガンダムOO&4姉妹探偵団 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはウランを狙うテロリストを3国が無視しガンダムを介入させて

ガンダム4機に3国のモビルスーツ約1000機が攻撃しガンダム3機ピンチで

刹那は回避もサーシェスが襲い危機も新たなガンダム登場し刹那を助けて

俺はロックオンとグラハム&アレルヤとソーマ&ティエリアとコーラサワーの

最初のオカン帰国し指輪イラン所より激しい戦闘をモット見たかったねかお


4姉妹探偵団は家が燃えて死体が発見され父親が犯人の容疑が掛かるも

4女の夏帆が推理して犯人を逮捕で一件落着も思ってたより内容は良くて

俺は4姉妹の中では加藤夏希が良いけど夏帆と吉沢メインの感じだねトイザらス


10時前に起床してからビデオ4姉妹探偵団を見たりして過ごしたのだけど

11時過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしてたし

13時過ぎからビデオで硫黄島からの手紙など見て過ごしてたのだけど

夜はテレビガンダムOO&IQサプリ&めちゃイケなど見て過ごしてて

ワンピース&SPはビデオして明日の午後からでも見る事にしたわけで

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ