キリンカップ日本代表25人を発表&貧乏男&BLEACH | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

貧乏男は逆上がりを出来る様にするだけで3万は俺なら何人でも教えるけど

美海は完全に病気だけど少し良くなりそうで白石も1000万の借金が発覚で

もやし100円を3時間で完売が出来ず利息トイチでミナミの帝王の様だけど

BLEACHは石田がチルッチを弓で倒し茶渡VSモスケーダで茶度が反撃し

今回も石田&ペッシェの漫才は面白かったが展開が遅いし十刃を見たいし

サッカー 日本はキリンカップ2戦の代表25人を発表したが同じ様なメンバーだハムハムムキィ


9時過ぎ起床しビデオでアイシールド21&BLEACHなどを見て過ごし

10時からパソコン*サッカー 日本ブログ更新やネット検索など12時過ぎでしてたけど

11時から貧乏男をビデオで見たり週刊少年サンデーを読んだりしていて

14時からパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしてたよキャッー


夜はテレビでTVチャンピオン&とんねるず&などを見て過ごしてたのだけど

銀魂&NARUTO疾風伝&交渉人はビデオして明日に見る事にしたけども

20時からパソコン*でネット検索やTB送信や日記の更新などして過ごしたにひひ