のだめカンタービレSP前編&ガンダムOO | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOは前の続きで刹那がグラハムと遭遇しグラハムは情報を教え

マスードはロックオンと紅龍が助け刹那がマスードを王宮まで連れて行って

今回は紅龍が強過ぎだし刹那の正体を知る人や感じてるが増えて来たけど

戦闘も多かったし内容も良かったkedo来週は3国での合同訓練だねトイザらス


のだめカンタービレSP前編は舞台をヨーロッパに移して街並み綺麗だったし

千秋が指揮者コンクールに出て千秋の弟弟子であるジャン見て失敗するも

決勝で失敗した曲と大好きな曲を楽しんで指揮し優勝し前編は終わったが

前半のオタク部分が長過ぎるけどオーケストラの演奏は聴いてるだけで良く

他の新キャラも面白かったしドラマからのキャラは少しだけだったけど濃いし

後編のだめメインもピアノ演奏も好きだしビデオで見る明日が楽しみだおんぷ

8時半前に起床しパソコン*でネット検索やTB返しなど10時半過ぎまでして

11時半過ぎからビデオのだめカンタービレSP前編など見て過ごして

13時過ぎからパソコン*のだめカンタービレSP前編を日記に更新などし

夜はテレビガンダムOO&めちゃイケSP&ドリームマッチなど見てて

ワンピース&のだめカンタービレSP後編ビデオし明日に見る事にして

20時からパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしてたよニコニコ