ガンダムOO&働きマン | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはモラリアとAEUが利害一致の武力介入ミッションだったが

ガンダム勢が圧勝だが刹那と過去に関係ある冒頭に出た男が登場したし

スメラギ達の過去にあった事件は大きい様で気になるし展開が楽しみだし

働きマンは彼は本社の営業で不満で彼女は風邪を引き皆に助けてもらい

色々とピンチを乗り越えたけども彼の方は彼女と距離を感じ始めたね怒る

6時前に起床してビデオでBLEACH&働きマンなど見たりして過ごしてたし

9時過ぎからパソコン*でTB返しや日記の下書きなど12時前までしていて

12時からでガンダムOOをベッド上で見たりして過ごしていたのだけど

13時前におうち出て病院行き待ち時間はサンデー&マガジン読んでて

16時半におうち帰宅し風呂に25分ぐらい入浴し後は休憩してたよ笑顔


夜はテレビでバレーボール&とんねるずなどを見たりして過ごしていたけども

銀魂&NARUTO疾風伝&医龍2はビデオしたから明日の午後に見る事にし

18時過ぎからパソコン*ガンバムOOを日記に更新などして過ごしてたよにひひ