鴎+9&おお振り&必殺仕事人&パパとムスメ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

おお振りは開会式が終わり応援団もOKで来週から試合だし楽しみで

必殺仕事人は松岡は料理好きとか素と似て凄く似合ってたと思うけど

内容が読み易く最後の方が思ったより簡単に終わったの不満だプンプン

千葉ロッテマリーンズは清水4失点で打線も1点しか取れずハムとの天王山3タテされ

パパとムスメはデート&アンケートでピンチ乗り切り面白かったねニコニコ


6時半過ぎに起床しビデオおお振り&ドラゴンゲートなどを見たりして過ごし

8時からパソコン*でTB返しやネット検索などして10時半過ぎまで過ごしていて

11時前に背中の消毒で病院に出掛けおうちに帰宅しベッドで休憩していて
13時からテレビ千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズを見たり週刊少年マガジン読んで過ごし

15時前からパソコン*して千葉ロッテマリーンズの結果をブログ更新や日記の下書きなどして

16時半から風呂に30分ぐらい入浴し後はベッドで休憩してたよ笑顔


夜はテレビで平成教育&ジャンク&パパとムスメの7日間英GP見て

20時からパソコン*でTB返しや日記の更新などしたりして過ごしてたにひひ