嫌われ松子の一生&Dグレ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

嫌われ松子は内山が主演したドラマの方は興味が無くて見なかったけども

映画の方は興味があり見たがチョイ役で色んな人が出演していて悪く無いし

劇中の歌は良かったし内容も大満足とは言えないけども不満は無いけども

不幸な人生を送り過ぎと言うか実際に松子の様な人は居るのかは微妙だし

Dグレは神田たちがバルセロナで悪魔を撃破もデイシャ対テッキだね笑顔


8時前に起床して背中の消毒のため病院に出掛けおうちに帰って来てから

ビデオで美味紳助を見ながらパソコン*ブログTB返しなど12時前までした笑顔


12時過ぎから日本映画専門チャンネルでビデオ嫌われ松子の一生を見て

14時過ぎからパソコン*でTB返しや日記の下書きしたりして過ごしてたよにひひ


夜はテレビD.ray-manなどを見て過ごしてロンハーはビデオする事にして

18時半からパソコン*で嫌われ松子&Dグレ感想を日記に更新などしたよかお