鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり

ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で

千葉ロッテマリーンズは成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり
おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い笑顔


6時半に起床してビデオしたライアーゲームなどを見たりして過ごしていたし
8時前からパソコン*ブログのコメ&TB返しなどを10時半過ぎまでしたりしてて

11時前から背中の消毒で病院に行きおうちに帰ってから休憩したニコニコ


12時からビデオでワンピース&おお振り&喰いタン2を見て過ごしていたけど
13時から千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガースなどをベッドで横になって見たりして過ごしてて
15時からパソコン*ブログのTB返しや日記の下書きなどして過ごした笑顔


19時にテレビでジャンク&メントレ&サンデースポーツなどを見ていて

19時からパソコン*千葉ロッテマリーンズ結果と日記の更新などをして過ごしたよにひひ