1等7口&愛した数式 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

totoBIGは1等7口5億6300万円で購入してないが凄い金額になり

博士の愛した数式は事故で記憶が80分しかもたない義弟の寺尾聡と

介護士の深津絵里と息子の話で数学教師になった息子の吉岡秀隆が

生徒を相手に振り返る内容だが人生で大切な時間があるんだよアハハ


8時前に起床して8時前に背中の消毒で病院に行きおうちに帰宅して

パソコン*totoBIGブログ更新やTB返しなど10時までして過ごしていて

10時から客が来て30分ぐらい話して11時~13時までパソコン*したにひひ


14時前からビデオした博士の愛した数式をベッドで横になって見ていて

15時半~17時前までブログのTB返しや日記の下書きしていたよニコニコ


夜はテレビで快傑えみちゃんねる&世界まる見えなどを見て過ごしてて

20時からパソコン*でTB返しや日記を更新したりなどして過ごしたね笑顔