琢磨8位で1P初GET&笑の大学 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

スペインGPは佐藤琢磨が8位で入賞1P初GETで夜中は嬉しかったし

笑の大学は役所広司と稲垣五郎の密室での掛け合いは面白かったし

最後の方まで笑えたが最後の終わり方がイマイチの感じだったよガーン


7時半前に起床して8時前に背中の消毒で病院に行きおうちに帰宅して

パソコン*スペインGP決勝ブログ更新やTB返しなど10時半までしたにひひ


10時半から病院に行き診察の待ち時間は少年ジャンプを読んでいて

13時過ぎおうちに帰宅してからビデオした笑の大学など見たりしながら

CD聴いたりパソコン*ブログのTB返しや日記の下書きして過ごしたニコニコ


夜はテレビで快傑えみちゃんねる&世界まる見え&スマスマを見ていて

20時からパソコン*でTB返しや日記を更新したりなどして過ごしたね笑顔