めんめん亭 | SURF&BEER LIFE

めんめん亭

SURF&BEER LIFE-??.JPG



おはようございます。

雨も上がって、それだけでちょっとハッピーです。

今日は前の会社より飲みに誘われたので特攻してきます。



日曜の昼にラーメンが食べたくなり、辻堂方面に行きました。

最近オープンしたガラス張りの美味しいお店があるっていうので探したのですが…

ない。

仕方なく諦めて

マクドナルド。

もちろんラーメン腹は満たされず。

祝日の月曜日、またも向かいました。

前回ノブに連れて行ってもらったものの閉まっていためんめん亭です。

問題なく発見。

はい、食券システムですね。

やはりここはノーマルにラーメンと…

しかし着席後に店内をよく見ると、一番オススメ魚介醤油。

おい!全部が魚介ベースじゃないのか!

失敗しました。

普通に美味しかったけど、求めてるものではなかったです。

癒されて帰ってきちゃいました。

なので昨日は、表参道のじゃんがららあめん行っちゃいました。

HULK