自分 | SURF&BEER LIFE

自分

地震発生から10日。

自分をはじめ、価値観変わった人いるのではないでしょうか。

で、今こんな状況で海に入るのは不謹慎だ!って数日前までなっていました。

自分も最初思っていましたが、日にちが経つにつれて…考え方も変わってきました。

なので、周りが入らないから自分も。

いっぱい人が入ってるから自分も。

そうじゃないと思う。



サーフする事によって自分がリフレッシュ出来て、仕事とかそれ以外も頑張れる!ってなればやるべきですよね。

そして何より仙台のサーファーは、気にせずやって欲しいとも言ってくれているようです。

ある意味サーフすることが出来る自分たちがやらないことは、出来ない人からしてみれば何やってるんだ?って思ってしまうかも。

もちろん逆の立場だったら自分もやりたいと思うけど、自分の為に我慢せずに海入って元気に活動して欲しい。

これはあくまで個人としての意見だけど、溜め込んではだめですね。

やりたいことやって元気に生きて行かないと!

それが一番今自分たちにできることでしょ!

HULK