matsunosukeさん | SURF&BEER LIFE

matsunosukeさん

SURF&BEER LIFE-??.JPG



鵠沼海岸で知らない人はいないと思われるカメラマン。

朝入らない人はしらないかも。

波を求めて朝起きるって理由もあった。

けれどももう一つ、matsunosukeさんに写真を撮ってもらうのが大きな目標であった。

そのためには朝一でなければいけないし、河口でなくてはならなかった。

撮られればみんなに見られるし、さらにいいライディングならあれ良かったよ!って褒められる。

ま、簡単にまとめると朝海に入る理由の一つだった。



そんなmatsunosukeさんが仕事の関係で遠方にいかなければならないようで…サイトの更新中止だそうです。

誠に残念ですけど、毎日毎日自分が入る前から写真を撮っていること。

その行為にどれだけの人が影響をうけたことか。

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

自分も誰かに影響を及ぼせるように生きていくー!

HULK