フラダンス教室









Hula Studio Y (フラスタジオY)







Aloha!


フラダンスは癒しの踊りです。本場ハワイフラの大会で優勝、


フラソリストの大会で入賞など多くの経験を積んだ私たちが


フラをご指導いたします。はじめての方には基礎からじっくりと


わかりやすく丁寧にお伝えいたします。ハワイの先生(Kumu)から


学んだ、心に響く美しい踊りを学んでみませんか?





プロフィール











レッスン場所の御案内


----------------------------------------------------------





●千葉・蘇我スタジオ


蘇我勤労市民プラザ


詳細はメールでどうぞ hulastudioy@gmail.com


千葉市中央区 (京葉線 蘇我駅徒歩3分・無料駐車場あり


◆金曜日クラス(月3回) 19:00~20:30


日曜日クラス(月3回) 15:00~16:30


(日曜日クラスは、10代~30代の募集になります)





●千葉・木更津スタジオ


木更津市体育館内


詳細はメールでどうぞ hulastudioy@gmail.com


木更津市 (内房線 木更津駅 車5分・無料駐車場あり)


◆金曜日クラス(月3回) 12:30~14:00








●千葉・海浜幕張ベイタウンスタジオ


海浜幕張ベイタウン内


詳細はメールでどうぞ hulastudioy@gmail.com


千葉市美浜区 (京葉線 海浜幕張駅 徒歩15分)


◆水曜日 ママ+ベビークラス(月3回) 13:00~14:30


◆水曜日 ケイキクラス(月3回) 15:30~16:30










目黒スタジオ


スタジオroots http://www.roots-studio.com/



東京都目黒区本町5-8-8ハーヴェストB1


電話 03-5721-6302


◆水曜日 ワヒネクラス 10:30~11:45


◆水曜日 クプナクラス 12:00~13:15


◆水曜日 お勤め帰りクラス 19:30~20:45


◆水曜日 こどもクラス(未就児) 15:30~16:30


◆水曜日 こどもクラス(小学生以上) 16:45~17:15







赤坂スタジオ


赤坂いきいきプラザ内


詳細はメールでどうぞ hulastudioy@gmail.com


港区赤坂6丁目 (赤坂駅 徒歩5分)


◆火曜日 クプナ(60際以上)クラス10:30~12:00


◆火曜日 一般クラス(月3回) 17:30~18:45


◆火曜日 一般クラス(月3回) 19:30~20:45








●勝どきスタジオ


勝どき 飯島ビル1F あすなろの木


詳細はメールでどうぞ hulastudioy@gmail.com


中央区月島3丁目 (勝どき駅 徒歩2分)


◆月曜日 ママ+ベビークラス(月3回) 14:00~15:00


◆月曜日 こどもクラス(月3回) 15:30~16:30








-------------------------------------------------------------








各スタジオ体験レッスンを随時受け付けております。


お気軽にご参加ください。





また、


新規クラスのご希望やフラワークショップ


ワンデイレッスン、イベント出演


幼稚園・学校行事など


ご要望があればご相談くださいませ。


下記メールアドレスにどうぞ!





hulastudioy@gmail.com












どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。








体験レッスンのお申込みは、


下記メールフォームからが簡単です。


下記クリックいただくとメールフォームが開きます。


ご質問もこちらからお気軽にどうぞ!


(SSL対応しています)





体験レッスン申込み
















FBもやってます


Hula Studio Yで検索ください!








プロフィール












〈通常blogはこの下にあります〉






















  • 23 Apr
    • 仲間の結束

      あの日から一週間しかたってないんだねもうすごーい遠い事のよう…ダンサーちゃんたちみんなそれぞれいろいろな思いがあったようで金曜日のお姉さんチームもいつも以上に結束固くなった感じみんなでずっと踊っていきたいね!と私と八重先生も混ぜてね(笑)今日は妹ちゃんチームで感想など聞いてお話をみんな成長したなぁと感じましたよ!さらなる意欲を感じたのでたくさんダウン→アップやってもらった(笑)高み目指してイムアしましょそんな中ナホク出る前から終わったらお休みをしたいと言っていたAちゃん。今年入ってから何度かやりとりをいちいちフラを天秤にかけるなーーって怒ったこともあったっけひっぱっていくことが私の仕事だから…との思いから。私にとってはかけがえのない生徒であり娘であり彼女のラインはいつも何を言うやらとドキドキさせられた(笑)真剣にフラに向き合ってるからこそだからだよね!今日のレッスンで無期限のお休みをとっても悲しいんだけど絶対に帰ってくると信じてバイバイのハグもなし!また会うからリコのみんなもそんな思いでさよなら言わないまたね!と彼女たちの結束も力強いようですそんな彼女の娘ちゃんもその昔はおんぶしてばあばしたねー!元祖(笑)娘ちゃんからもママの訳つきのお手紙もらいましたママからの手紙の内容は内緒Hula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 21 Apr
    • みてましたか?

      今日のMiss Aloha Hulaみてましたか?なんとなーく全体に地味な感じがしたのは八重先生と私の意見一致しましたKumuに習ったMeleのKahiko踊られた方いたなぁ〜みながらやらなきゃとカツ入れました(笑)好みはそれぞれですがアウアナに入って聞こえてくるはKeauhou前のめりでみちゃいますおーダンサーさんも好みだなぁ〜とブログ用に画面スクショしましてレッスンで結果見れずでして先ほどFBみたら1st Placeでしたね〜昨年のMiss Alohaと同じハラウです今年は日本でも引っ張りだこですねー八重先生と観に行く予定のHoʻike Lanakilaの出演も決まったそうですよ楽しみ後ろにKeauhouいまからもう一度動画見直します❁︎Hula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 先生だったりばあばだったり…w

      あー今日も楽しい日でした♡今日は目黒・勝どき・海浜幕張の3チームで合同レッスンでしたベイタウンに集合してくれて13名で賑やかに開始〜最初はゆるーい感じでしたがだんだんみなさんのお目目め気持ちもキリリとしてきましたよそして踊りもどんどんそろってきて揃えば揃うほど気になるところが一層はっきりして修正がどんどん入ります!八重先生の『許さない』のゲキも飛びきっと忘れないね来月のステージが楽しみです眼差し真剣です♡みんなで心ひとつにね!先生熱弁中の足元注目(笑)爆睡しているのでそこのままレッスンすすめまーす(笑)ママに集中して欲しいのでばあばにもなりまーす(笑)Hula Studio Y

      2
      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • いよいよ始まりますよ!

      おはようございますいいお天気ね〜いまから海浜幕張ベイタウンクラスのレッスンへ車内暑いね…Nā Hōkū終わってホケーっと過ごしていましたよ(笑)Kumuからも嬉しいメッセージがとどきHula Studio Yを誇りに思いますと嬉しいですありがとうございますでーFBみると昨日あたりから皆さまゾクゾクハワイ入り!Nā Hōkūに出られていたミュージシャンたちもすぐお帰りになったようで今週末からいよいよのメリーモナークフラフェスティバル待ってました〜日本時間はMiss Aloha Hula 21日金曜日Kahiko 22日土曜日Auana 23日日曜日午後13時過ぎから見れると思います♡KFVE長丁場ですよー!さぁ〜何もしないでかぶりつこうフラもだけどNā Hōkūにいらしていたミュージシャンも演奏されますよきっとKeauhouもナタリーさんも楽しみねおっとナタリーさんで思い出したもう10年ぐらいのお知り合いですが…この間のNā Hōkū群舞のリハーサルの時に始まったら客席にいらしてね…終わってからハグさせていただきご挨拶。リハーサルみてすごくほめてくださってビューリホーってで、群舞の本番終わって私と八重先生が客席から楽屋に向かっていたら楽屋前でバッタリお会いして舞台袖で見ていたと素晴らしかったわ〜となんたる嬉しいお言葉2連発そんなナタリーさんもミスアロハフラの栄冠を取られてますよいまはお父様お母様ハラウのミュージシャンで毎年登場です!こんな書いてたらフラ踊りたくなったー!ハワイ行きたくなったー!パワーもりもりでがんばろーっとHula Studio Y

      3
      テーマ:
  • 17 Apr
    • Nā Hōkū終わりました!

      素晴らしいステージに立たせていただきましたお話いただいてから半年踊り始めたのは今年になってからみんなで気持ちを高めたくさん練習を積み重ね昨日のステージでしたもっともっとも〜っととも思いますがいまのYをいまの私達だったと思います足りない部分はまた次に向けて精進してまいります八重先生と私はManu ʻōʻōというメレを踊らせていただきました濃厚なラブソング表現できたかな?Kumuの振り付けはらぶらぶ表現してたんだけど〜私達の踊りに足りない部分は首にしたLei黄色のLei Hulu…私達のフラに大きく味を加えてくれました。この上ない飾りで踊れたことそれが必要ならばと私達のManu ʻōʻōにLei Huluを作ってプレゼントしてくださった眞帆さんにただただ感謝申し上げますKumuにそのことを相談した時にどれだけ喜んでくださったかKumuからの感謝も眞帆さんにお伝えして…♡全てが揃ったステージは私達にとってパーフェクトでした最後になりましたが見に来てくださった方も応援くださった方もありがとうございましたさあ〜写真たくさん❣️動画もたくさん出回ってます(笑)まずはKeauhouと八重先生のソロコンペをしっかり覚えていてくれてましたよKumu KahaleについているということもKumu話した?(笑)出番前のキラキラのみんなと2パターンのもりもりリハーサルもテンションあがります!いよいよ出航です楽屋も気持ち合わせるひととき♡貫禄の〜みなさま♡いつも隠し撮り…やられた(笑)みんなとKeauhouよかったね!最後にLei Huluを♡ありがとうございました!Hula Studio Y

      2
      テーマ:
    • Nā Hōkū終わりました!

      素晴らしいステージに立たせていただきましたお話いただいてから半年踊り始めたのは今年になってからみんなで気持ちを高めたくさん練習を積み重ね昨日のステージでしたもっともっとも〜っととも思いますがいまのYをいまの私達だったと思います足りない部分はまた次に向けて精進してまいります八重先生と私はManu ʻōʻōというメレを踊らせていただきました濃厚なラブソング表現できたかな?Kumuの振り付けはらぶらぶ表現してたんだけど〜私達の踊りに足りない部分は首にしたLei黄色のLei Hulu…私達のフラに大きく味を加えてくれました。この上ない飾りで踊れたことそれが必要ならばと私達のManu ʻōʻōにLei Huluを作ってプレゼントしてくださった眞帆さんにただただ感謝申し上げますKumuにそのことを相談した時にどれだけ喜んでくださったかKumuからの感謝も眞帆さんにお伝えして…♡全てが揃ったステージは私達にとってパーフェクトでした最後になりましたが見に来てくださった方も応援くださった方もありがとうございましたさあ〜写真たくさん❣️動画もたくさん出回ってます(笑)まずはKeauhouと八重先生のソロコンペをしっかり覚えていてくれてましたよKumu KahaleについているということもKumu話した?(笑)出番前のキラキラのみんなと2パターンのもりもりリハーサルもテンションあがります!いよいよ出航です楽屋も気持ち合わせるひととき♡貫禄の〜みなさま♡いつも隠し撮り…やられた(笑)みんなとKeauhouよかったね!最後にLei Huluを♡ありがとうございました!Hula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • いよいよ明日!あ、今日

      これを書き終わる頃には今日になってますね!いよいよNā Hōkū Hanohano Awardsみんなでこの日に力注いで参りました明日は私達自身もワクワク楽しんで踊らせて頂きます今日八重先生と私はリハーサルでした!ゴージャスすぎるステージに美しすぎるハーモニー踊り終わった後ご挨拶させていただいたらビューリホーとお世辞でも嬉しすぎます私達も歌声を堪能しながらフラをお届けできればと思いますHula Studio Y

      5
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 股関節がね…

      もうちょっと前から八重先生も私も股関節痛疲れが溜まってるかね? 毎晩ストレッチしてますが。。八重先生針打つって言ってたけど…そんなこと言ってられない今日この頃…(笑)いよいよなあと三日ギャーいまひとり、深夜のこそ練してまして八重先生と毎週金曜日に2時間レッスン入れてはいるものの今回ばかりはなかなかしっくりこない二人共振りは完全に入ってはいるもののね…何かがあるな(笑)と言い訳しながらおとといの晩にKumuに踊ってもらったビデオみました。いつもあまり見ない八重先生と私でたぶん二人共習った時の感覚を大切にしてるのだと思います。すぐスマホの中にあるのに今回もほとんど見てなかった。でもなんだかしっくりしなくて心の中でどうしよーだいじょうぶかなぁーとつぶやいてる日々…そしたらビデオの中に答えがありましたやってみたらピタっとステップがはまった気持ちもはまりました明日のラストレッスンは自信持ってトライできる!ふぅ♡心配なのは股関節がんばれー(笑)さあ、明日の夜は群舞もオーラスレッスンですこちらはもうなんの心配もいらないみんなとの呼吸だけ合わせましょ彼女たちのステージを見るのが楽しみです我が家の短足犬そらこの股関節はどうなっとる?(笑)Hula Studio Y

      6
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 小雨のIKSPIARI

      朝から雨に気を揉みいや一週間前からお天気チェックし雨マークに☂️気を揉み最初のステージは飛びましたが午後から私たちがオープニングとなりステージを披露させていただきましたみんな楽しみにしていたテンションあがるIKSPIARIステージ今年はケイキも一緒にプリンセスになってもらいましたよ🍍あーだこーだ言いながらステージ上では立派に踊りあげましたねたくさん目尻さがりましたーさあ〜そしてダンサーチーム昨日の夜までガッツリフォーメーションのレッスン昨夜遅くまでみんなたーぷり多汗かいて今日に挑みました!初お披露目のウリーウリー自分で作ったウリーウリーですシャカシャカと音がメロディになりみんなの気持ちが合っているのがわかります!何よりみんなのウキウキと踊る心が音で伝わります来週のナホクに向けてただいま違う曲を絶賛集中レッスン中なので平行してレッスンのウリーウリーもかなりの集中を要しましたね!兎にも角にもよく踊りましたY自慢のダンサーチーム!いつもたくさん練習してくれてありがとう本当よくレッスンしてくれます。そして最後になりましたが雨降る中応援にいらしてくださいましたたくさんのみなさまありがとうございました!ご挨拶できなかった方ごめんなさい!さあーいよいよ来週16日日曜日のナホク明日も朝からダンサーチーム集合で4時間レッスンですよっしゃーがんばろかわいこちゃんたちよくがんばりました初お披露目!みんなでー八重先生にお化粧してもらうプリンセスたち♡そして今日は何の日?八重先生のバースデーいえーい終わってみんなでサプライズプレゼント肉好き八重先生には肉をHappy BirthdayHula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • MOANAへ〜♡

      先月のハワイ帰り便にてみたMoanaですがたぶんところどころ寝てるだろうなぁーって思っていたら結構寝てた(笑)字幕版を見に行こう〜と八重先生と約束してましていつ行けるかな?その前にずーっと前から約束していた海浜幕張のMちゃんから先生いつー?先生といきたいー!と嬉しすぎの要望に今日2人で行ってきました!今週末のステージに絶対にプラスになる!と今日行けてよかったあれは8ヶ月前?Mちゃんがあまりにシャイガールで会話が続かないレッスンをおくっていて提案した2人コミュニケーションタイムあの時も映画からゲーセンだったね!半年以上経った今は車に乗り込んだとたんしゃべるしゃべるー!世間話(笑)な、Mちゃんとの信頼関係もすっかりな今です!選んだ場所はららぽーと♪中庭に椰子の木があるのねー!椰子の木やる時は高いからちゃんと手の先みるんだよーって今の曲説明してるのでららぽの椰子の木に向かって振り付けやって高いね〜高いね〜と気付き嬉しいです!ランチはパンケーキたべよーっとエグスンシングスへハワイだね〜♡飾りにウクレレあるね〜♡と2人で盛り上がりました!さあメインのMoanaは感じたこといっぱいあったようです!イクスピアリではたくさんのこと思い出しながらおどってね♡Keikiプレートにテンションマックス(笑)まぶしーと言うのでわたしのサングラス🕶を(笑)Hula Studio Y

      3
      テーマ:
  • 03 Apr
    • ケイキ合同レッスン

      気合いだー!気合いだー!気合いだー!(笑)楽しいのか楽しくないのかわからないお顔でしたので(笑)気合い入れましたとでも…心配よそにやり遂げてくれると信じてますさあーみんなでがんばってーイクスピアリにケイキを出すことはチャレンジでもありますが彼女たちにとってきっときっと忘れられないフラの日になるとおもいますそんな日になってくれれば嬉しいですあとはお天気になりますよーに Hula Studio Y

      3
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ALOHA MARKET in IKSPIARI

      忙しい季節がやってきました!まだ春らしくないけれどフラの季節はすぐそこまで今週末は私たちも楽しみにしているALOHA MARKET in IKSPIARI去年も踊らせていただきまして〜また今年もこの機会嬉しいですナホクのレッスンも佳境に入っているところですがちょーっと土曜のレッスンを八重先生のフォーメーションにみんなワイワイと楽しそう⇧に見える(笑)前日にもう一度みんなで確認して挑みましょ楽しみましょ今回初物です楽しみ今回はケイキもイクスピアリで踊るよ〜明日合同レッスンですわーー先生ドキドキ(笑)がんばろーテンションあがるニュードレスも出来上がりましたそんなIKSPIARIは4月8日土曜日13時30分と14時30分の2ステージです是非いらしてくださいね!公式サイトALOHAMARKETinIKSPIARIいつもママにお付き合いのいっちゃん今日も5時間レッスンにお付き合いありがとうママに集中してもらうためにレッスンは八重先生お任せして私は遊び相手よく遊んだー(笑)鬼になったりー👹必ずチョキ出すいっちゃんとジャンケンしたり(笑)最後は自撮りからレッスン中のみんな撮りを!Hula Studio Y

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • チケット♡

      お待たせいたしましたー!ナホクのチケットがやっと届きまして〜お渡しすべくチケット確認をしました!何通か発送準備も完了本当にたくさんの方にご購入頂きご覧頂けることただただ感謝でございます本当にありがとうございます!お手元に届くまでもう少しだけお待ちくださいませ♡Hula Studio Y

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 別れの季節

      春なのにお別れですね〜なんて歌もありますが…春は別れの季節。。今日の海浜幕張ママクラスは多くの方とのお別れが…でも、また戻りますと皆さん言ってくださり嬉しいです今月出産予定の方もいれば出産終えて戻ってくる方も今日はにぎやかにみんなでランチしました仲良い姿がなんだかチームで〜みていて嬉しくなりました!お別れはあるけれどずっとつながっていると信じてまた会いましょうちょっぴりみんなよりお兄ちゃんのK太くんにカメラマンをお願いしました連写81枚ーーウケた(笑)ランチは絶品中華チンタンタンに注文そんなK太くんから先生にプレゼントだよーとキャンディとケイキクラスのめいちゃんからは先生に金メダルをあげます!と折り紙を♡嬉しいなHula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 今日は八重先生と♪

      昨日は雪がかなり降った千葉です三月まだ降るねー!早く桜みたいなぁ〜でも桜シーズンはあっと言う間だし桜終わったら ドキドキまってるし実はお花見するヒマないほどけっこうバタバタとした毎日過ごしていますがブログ話題も結構あるんだけど…ねっ先日伺ったところではじめましての他お教室の生徒さんにブログみてますと嬉しいですよーで、今日は八重先生と待ち合わせで神田のメネフネさんへの前にもちろんランチ八重先生の周りにいる生徒さんほとんど行ったんじゃ?ぐらい八重先生の庭の赤坂の焼肉店私はなかなかタイミング合わずのやっと今日連れて行ってもらったよーコスパ最高!味最高!でね行きたいーとタイミング待っていたらテレビでやっちゃいまして40分待ちよいやいや待ったかいある!ホントに美味しかった♡来週火曜日も行くらしいですよー八重先生(笑)八重先生に会いたい人は火曜日ココに(笑)そうそう今日のメインメネフネさんでは素敵な生地に出会いこの間のハワイでこんなアイデアあるんだけど〜ってKumuに話したらいまからハワイで生地みる?それともメネフネ?というほどKumuからも絶大な信頼あるメネフネプランテーションさん!イメージのものに出会えてよかった♡いつもちゃんと出会えますありがとうございます!焼肉は天壇というお店食べ放題ラインチヂミもあるしー!Hula Studio Y

      4
      テーマ:
  • 19 Mar
    • Kealiʻi Reichel

      ひさしぶりのKealiʻiコンサート行ってきました日比谷野音の忘れもしないピカゴロドッシャンの屋外ステージ。あれから何年たったでしょう…木更津のヒエヒエさんとリコのあずことちゃんと一緒に見てきました!Kealiʻiといえばリコのあずちゃんの昨年のソロコンペティション曲がKawaiokalenaでした!私たちにとって忘れられない曲です今日のオープニングはスクリーンでMaui島に誘うムービーが…まさにちょうど一年前の3月Kumuがコンペティションの為にあずちゃん、八重先生、私を連れていってくれたMaui島そのムービーがその時を思い出させました。ウルパラクアに行く道イアオニードルの冷たい水マウイの低く重い雲しっとりと湿った空気途中でみたククナオカラーみながらちょっとウルウルきてしまいましたさてコンサートは素晴らしくハワイからのダンサーさんもたくさんが、しかし。。。場所が。。。アンフィシアター。。。来月のナホクのフォーメーションが気になって仕方なく(笑)隣であずことちゃんも45度は?と…でもイメージは美しく舞っている姿想像できました大丈夫ノホでKealiʻiと日本の生徒さんかな?踊ったのよかった明日も見たい位ですが東京は両日完売だそうですよー!アンフィシアターねっ来月お待ちしていまーす!と、来月のナホクも私たちの出る昼A席完売だそうです!Hula Studio Y

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 3連休

      カレンダーをみてふと気づく…あーー3連休‼️我が家はそれぞれな連休わたしは土曜日は休養日なぜなら金曜日夜レッスンと日曜レッスンの真ん中なのでいつも土曜日はウダゴロしてます午後は旦那さんもいないし案外待ち遠しい土曜日の午後ですで、今日は楽しみにしていたハワイのカメハメハスクールのソングアンドコンテストネット鑑賞ですハワイアンミュージックつくづく好きだなぁハワイ語いいなぁとひとりウルウルワクワク昨日お知らせした来月のナホクで踊らせていただくKeauhouのザックはカメハメハスクールの先生をしているらしいです。コンテストの曲アレンジメントでお名前多々でていました!こちらのコンテスト『One Voice』という映画にもなっていてザックも出ています!前にも書いたかもしれませんがKeauhouのメンバーザックとニックは八重先生がインストラクター時代に出たソロコンペティションでのミュージシャンでしたまだニックが高校生だった!そしてもうひとつザックのカメハメハスクールの卒業式のお祝いにKumuに連れて行ってもらったりそんなそんな理由の来月のナホク出演なのです話は戻して…一昨年だったかもっと前?Kumuの次女も出ていてHoʻikeでフラも踊っていてかぶりつきだったのを思い出しますあ〜♡いい午後でした!あ、明日もどっぷりハワイアンミュージック楽しみで、レッスンは三連休最終日ね(笑)あっというまの三連休です!Hula Studio Y

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • Nā Hōkū Hanohano Awards!

      あと一カ月となりました!ドキドキいつお知らせをしようかと…来月4月16日(日曜)舞浜アンフィシアターにて40周年記念 ナホク ハノハノ アワード ミュージック フェスティバル 2017昼の部に出演させていただきますミュージシャンにKeauhouが出る!と聞いて八重先生と即答これは出たい!と昨年の話でした。Kumuいらっしゃるタイミングで振り付けをしていただきみんなに振りを下ろしたのは今年にはいってからみんな大変だったと思います。まだまだ大変中(笑)先週やっとフォーメーションに入りました。今夜もみんな集合です!見に行くよ〜と嬉しい連絡をたくさん頂戴してもう一曲追加で踊らせていただくことになりましたこちらがその(どの?)ミュージシャンと曲先行の出演先々週ハワイでKumuに振り付けしていただきましたこちらはNa Leoハワイ好きになって最初に集めたCDはNa Leoでした。ほぼ持ってます!美しいハーモニーは何度聞いてもなぜかMissing Hawaiiと…Na Leoでは八重先生とわたし2人で踊らせていただきますKeauhouでは12名の群舞お楽しみくださいませ!噂によると…一般売りもうないとか?いまから見たい!という方は菅野か牛島まで声かけしてくださいね!聞いてみますお待たせしているY分の手配チケットは来週あたりに届く予定です♪ワクワクする舞台楽しみですNa Leoハワイを代表する女性ボーカルトリオ。結成は80年代半ば。Nalani、Lehua、Angela、オアフ島の名門校 カメハメハハイスクールの同級生3人で結成されたNa Leo。デビューのきっかけは地元のラジオ局KIKI主催のコンテスト。彼女たちの代表曲のひとつでもある「Local Boys」がこのコンテストでグランプリを受賞。当時 “ハワイ史上 最大のヒット” となる。もちろんハワイのグラミー賞と称される “ナ ホク ハノハノ アワード” も受賞。その後、キャリアを通して数多くのナホクを獲得し現在に至る。幼馴染の三人が紡ぐ息の合ったボーカルアンサンブルは日本での人気も高く、まさにハワイを代表する “声 = Na Leo” と言える存在。Keauhouこれからのトラディショナル ハワイアン ミュージック界、期待の新風、Keauhou。ZacharyとNicholasのLum兄弟、そしてJonah Solatorioからなるトリオバンド。名門カメハメハスクールの卒業生3人で結成され、現在はハワイ語学、および民族音楽学の研究に没頭。文化的な背景からもハワイ音楽を読み解き、伝える三人。胸をすくようなファルセットボイスとボーカルアレンジが聴く者を魅了※Nā Hōkū Hanohano Awards公式サイトより抜粋させていただきました。NāHōkūHanohanoAwardsHula Studio Y

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ちいさいフラガール♡

      きゃー八重先生の目黒のクラスにちいさなちいさなさっちゃんご入会ですたまらない〜トロけてる八重先生が目に浮かびますさっちゃんと会える日をわたしも楽しみにしていまーす目黒のお知らせを!ケイキ(こども)フラダンサー絶讃募集中ですことしはフラダンスブームきますよ!←Y予言(笑)さっちゃんのフラシスター募集中体験にどうぞ!よろしくです♡目黒スタジオスタジオroots http://www.roots-studio.com/東京都目黒区本町5-8-8ハーヴェストB1電話 03-5721-6302水曜日 ワヒネクラス10:30~11:45水曜日 クプナクラス12:00~13:15水曜日 お勤め帰りクラス19:30~20:45水曜日 こどもクラス(未就児) 15:30~16:30水曜日 こどもクラス(小学生以上) 16:45~17:15Hula Studio Y

      5
      テーマ:
  • 13 Mar
    • Restaurant Waikiki

      昨夜…千葉は八千代にありますRestaurant Waikikiにてフラショーをひさしぶりに間近のお客様にドキワクステージとは違う雰囲気は嫌いじゃありませんお誘いくださったHula O Lakaのしずか先生とハウマナの皆さんとは初ジョイントにもかかわらず旧知の仲のような(笑)楽しい時間でした知り合いの皆様も至近距離のテーブルで見守ってくださいましたがなんとあの広さのWaikikiが満席でたくさんの方にフラをお届け出来て嬉しかったですHula O Lakaの皆様とバックヤード!にぎやか〜たまにはYYの写真もーHula Studio Y

      4
      テーマ:

プロフィール

yayu

性別:
女性
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
Aloha! ハワイアンフラダンス教室Hula Studio Yです。スタジオは東京の赤坂・勝どき...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
89595 位
総合月間
80750 位
習い事
1898 位
ダンス
590 位

ランキングトップへ

ブックマーク

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。