Nani Malie Style

☆☆☆☆☆ どっしりとした大地のように・・・穏やかで美しいフラを踊りたい ☆☆☆☆☆ 健康第一をモットーに 気楽に楽しく、時には厳しく真剣に・・・大好きなHulaをずっとずっと踊っていきたい。

虹ALOHA虹

大好きなフラのこと、美容のこと、プライベートなことなど

色々書いていきたいと思います。


健康第一をモットーに、気楽に楽しく、時には厳しく真剣に・・・

大好きなフラをずっとずっと踊っていきたい。

そんな思いをたくさんのフラダンサーたちとシェアできたらいいな。



キラキラ Show・Eventキラキラ

ベル偶数月の第4土曜日19:30~船橋デュークスでのHula Showに出演しています。

  奇数月の第4金曜日20:00~は、TAMURETIAによるタヒチアンショー

コスモス場所 アロハダイナーデュークス (船橋) 


ベル定期的または単発でのフラショーの御依頼も受け付けています。


その他、各種イベント・発表会等は、下記HPをご覧下さい。

ホームページ www.hulaonanimalie.com  フラ オ ナニ マーリエ





テーマ:
毎週のことではありますが・・・

月曜・火曜・水曜とカルチャーのレッスンが続きました音譜











※こちらは生徒募集中desu!!
毎週水曜日10:15~ @高根公団 エポカ内
(お問い合わせは、直接カルチャーセンターへ)

カルチャーの生徒さんのほとんどは、来月開催される「ふなばしハワイアンフェスティバル」に参加するので、みんな真剣~メラメラ

お天気が良ければ、『親水公園サイドステージ』と『ららぽーとセンターコート』の2箇所で踊りますョひらめき電球

どちらのステージも、8曲30分です。

私も、合同練習やらイベントやらで、しばらく休みがないけれど、頑張ろ~っと音譜

トロピカルカクテルHula O Nani Malie イベント出演情報トロピカルカクテル

やしの木9月17日(土)やしの木
『ふなばしハワイアンフェスティバル』

会場:
親水公園サイドステージ     11:35~12:05
ららぽーとセンターコート 16:35~17:05
みんなで踊ろう「パパリナ ラヒラヒ」14:00~14:30

やしの木9月24日(土)やしの木
『フルルガーデン☆フラコンサート』
会場:フルルガーデン八千代 噴水広場
14:00~14:30

やしの木9月24日(土)やしの木
『フラ オ ナニ マーリエ HULA SHOW』
会場:アロハガーデンテラス津田沼 19:30~
(レストラン要予約)

やしの木10月2日(日)やしの木
『二和公民館 文化祭』
会場:二和公民館 2F 講堂 16:43~40分程
サークル名 : エ フラ マイ&ナニ レフア

※9月17日(土)開催『ふなばしハワイアンフェスティバル』について。

「親水公園サイドステージ」は、親水公園に入って、右奥のステージとなります。
毎年出演していたメインステージとは異なりますので、ご注意下さい。

詳しくは、下記HPをご覧下さいませ。
ふなばしハワイアンフェスティバル

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子の部屋に・・・と購入しておいたカラーボックス。

はい。またまた組み立て式でございます汗



今回の引っ越しで、息子用に購入した物は、ベッドも組み立て式、勉強机も組み立て式。

さらには、Tシャツや下着を入れるチェストすら組み立て式だった為・・・


息子、勉強机の『引き出し』を作るあたりから、完全放置状態笑い泣きあせる


最初は、「男なんだから、それくらい自力で作りなさいョ!!」って言ってたんですけどねぇ。


このままでは、夏休みが終わってしまうという思いもよぎり、「カラーボックスは、ママが作っといてあげるよ」ってねチョキ


たかがカラーボックス。

この夏、椅子だって、テーブルだって作れちゃったワタクシ。

実は、ちょいと自信がついてたんですよねぇ。

結構、手が痛くなるけど、ひたすらネジ締めて・・・


ほら、出来たぁアップアップアップ



さぁ、これをひっくり返して・・・


って、反対じゃ~んっガーン ナンダヨ,コレ!!



トホホ。
ほんと、泣きそうですわえーん


後ろの段ボールみたいな板を一旦外して、また付けて・・・



今度こそ、完成っすDASH!   オバチャン,ツカレタヨ…汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ロクシタンのヘアケアセットを頂きましたドキドキ



私の髪質に合わせてくれたみたいで、今から使うのが楽しみdesu音譜


それから・・・

今日は、友人がお祝いを持って遊びに来てくれたんです花束



実は、すでに自分の部屋にも飾ってあるBON BON HOMEのディフューザーや雑貨たちキラキラ

可愛くて大好きですっドキドキ   Thank you~キスマーク



しっかし、これらを眺めながら、私達、何時間話し込んだことかあせる
アットイウマダッタケドネッ!!


そう、そうひらめき電球

『行き付けのお店』で、台所用品を見ていたら、こんな可愛いアンティーク風のイニシャルディッシュも発見しちゃいました目



これは『買い』でしょ。



だって、100均っアップアップアップ
割れても泣きませ~ん口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。