先日紹介した五島市堤町雨通宿でのイベント 『環境フェスタ』に参加して来ました音譜


お天気が心配でしたが、雨も途中で止み、お陰様で楽しいイベントとなりましたニコニコ


↓五島名物『潮豆腐』造りブタ

出来立ての豆乳を頂きましたが、とっても甘みがあって、美味しかったぁわんわん

Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ





↓緑豊かな会場で踊れて幸せラブラブ
Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ


Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ

Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ

↓地元のフラダンサーお2人と一緒に『Alo~ha』キスマーク
Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ


↓お世話になりました

Halau O Ke Kili Nahe Lani(ハラウ・オ・ケ・キリナヘ・ラニ)のブログ