うたちゃんのハワイアン麻ひもバッグ@Nuinui | ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinui

ALOHAなハンドメイドNuinuiです。
http://alohahandmadenuinui.web.fc2.com/
ハワイアンファブリックを用いた
がまぐちバッグやオリジナルフラグッズを販売しています。
ホイケなどイベントの映像/デザインも承ります。
お店は東京都武蔵野市にあります。

Aloha!

ALOHAなハンドメイドNuinuiです。

ついに梅雨入りですね雨

フラ好き、ハワイ好きとしては、
からっと晴れた太陽が晴れ恋しい気分ですが、
そんな、梅雨のじめじめをスカッと吹き飛ばす
うれしいお知らせがキラキラキラキラ


なんと、Nuinuiショップに新たなラインナップが登場ですクラッカー


どーんアップアップ


$ALOHAなハンドメイドNuinui



うたちゃんこと歌川智子さんの麻ひもバッグ

歌川さんは、独自に開発した『おりりん』という織り機で
手織りのバッグ&雑貨を作っていらっしゃる麻ひも作家さんです。
詳しくは、歌川さんの「ワイヤーワークス&ナチュラルワークス」をご覧下さい目


このたび、ご縁があって歌川さんの麻ひもバッグと雑貨を
Nuinuiで扱わせて頂くことになりましたラブラブ!

麻ひものナチュラル感とハワイアンファブリックのリゾート感が
なんてすてきなコラボラブラブ

ぜひぜひ、お店に実物を見にいらしてくださいDASH!



今回、取り急ぎ用意して頂いた作品は3点。
今日は、その一つをご紹介しま長音記号2にひひ

アップアップ


$ALOHAなハンドメイドNuinui


うたちゃんの麻ひもバッグ
ハワイアン巾着のミニバッグ@Nuinui ¥4,095


ナチュラルカラーの麻ひもに
ビビットピンクのハワイアンファブリックの組み合わせビックリマーク
アクセントにはウッドビーズビックリマーク
う~ん、今までNuinuiにはなかったテイストかもラブラブ!

アップアップ

$ALOHAなハンドメイドNuinui




中には、小さなポケットもキラキラ
見た目よりも収納力もありそうチョキ
リゾートワンピにウッドサンダル、そしてこのミニバッグラブラブ!

夏が待ち遠しいわぁ晴れ