プラザ真冬のビアガーデン | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

プラザ真冬のビアガーデン

2月25日は、毎年恒例の
京王プラザホテルでの真冬の
ビアガーデンで踊らせていた
だきました。

予約席で埋まる会場は、超満員!
お客様から、1曲1曲、盛り上げていただき、
30分×2ステージを、65名で楽しく踊らせていただきました!

ご家族、同僚、お友達・・

沢山の皆さんに観てもらい、
声援もらって、このイキイキ笑顔!
どんどん美しくなっちゃい
ますね!
楽しい一日でした!

三角山放送局の皆様、
京王プラザホテルの皆様、
お世話になり、
ありがとうございました。

筒井